早すぎた紫陽花 ☆ 相模原北公園 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

6月上旬、相模原北公園へ

あじさいを見に行ったお話の続きウシシビックリマーク



やる気はまったくありませーんゲラゲラ

この日は、ぽんずママが持って来ていた

可愛いグッズを色々借りたよ音譜


うさ耳空ちゃんうさぎ

からの、わんこら気づき


空ちゃんのこのお口が好きラブ

SNOOPYみたいだわゲラゲラ

うさ耳帽子その②うさぎ


被り物は苦手なので、チーン顔ゲラゲラ

浴衣も借りたよ音譜


せっかくの可愛い浴衣を

ハーネスが邪魔してるなぁ~ショック

それに、この浴衣はやっぱり


ぽんぽんのが似合うねウシシ

濃い色のあじさいとカメラ


この角度の空ちゃん、いいねぇラブ

どの角度でもどっから撮っても好きラブ


この日、アナベルの見頃には

早すぎたんだけど、やっぱりアナベルと

撮りたいよねビックリマークと、沢山咲いてる風な

感じで撮ってみたウシシ


ぽんぽん音譜


空ちゃん、アナベルと撮ると、

同化しちゃうねゲラゲラ


だけど、空ちゃんの可愛さには

アナベルだって勝てまいウシシ


夕方になって空ちゃんの目がちゃんと

開いてパッチリおめめになったから

なおさら可愛いラブラブラブ

と、駐車場が閉まるギリギリまで

楽しい時間を過ごせました音譜


いつも応援ありがとう音譜
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519







イベントバナー



イベントバナー