紫陽花とやる気のないモデルさん | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

先日、カキノキテラスで

特大サイズのかき氷にびっくりした後に

向かったのは、



が、早すぎたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真っ白なアナベルのはすが、まだ緑。

しかも、他の紫陽花も、まだ花が

小さかったり、剪定された所が

育たなかったのか、スカスカな所もあせる

暑くなりすぎる前にって思って来たら

早すぎたのねぇ~ゲラゲラ

でもね、キレイに咲いている

所もあったよ音譜


早速、モデルさんをお願いするが…


眩しくて目が開かない空ちゃんゲラゲラ

掛け声は、『空ちゃん、目あけて~』


ムリでーすビックリマークな、空ちゃんゲラゲラ

ぽんぽんは、目は空いてるが


こっちを向かな~いゲラゲラ

ぽんずママお手製、紫陽花アフロ帽


やっぱり向かないゲラゲラ


紫陽花が咲いている所を探すと、

咲いているのはどこも上のほうばかり。

って事で、リフティング撮影ウシシ


ぽんずママの腕がプルプルゲラゲラ

もう少し頑張ってぇ~ビックリマーク

お次は空ちゃんの番カメラ


おぉビックリマーク空ちゃんスマーイル音譜

いいお顔いただきましたぁゲラゲラ

ぽんずママ、リフティング

頑張ってくれてありがとぉラブラブ


お着替えしても撮ったよウシシ

って事で次回に続く音譜


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー