特大サイズ!? | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、ぽんぽんとお出かけ~音譜


その前に、美味しいカレーを食べに


カキノキテラスウシシ



テラス席のみわんこOK。



日除けの隙間から日が入ってまぶしーキラキラ

日陰は暑くないが、日が当たるとアチチあせる


なので、空ちゃんはママの足元へ


移動となりましたあしあと



やわらか牛ホホ肉のビーフカレー


揚げナストッピングカレー



食べ始めてから気が付いた。


カレールーが別になってる場合、


ルーをご飯にかけてから撮らないと


ご飯しか見えない事にゲラゲラ


写真はよく撮れてないけど、ホホ肉が


トロットロで、めちゃ旨でしたぁビックリマーク



デザートに、かき氷を頼んだら…



ちょーーー特大サイズだったよガーンハッ

なので、シェアしたよウシシ


このプリン、美味しかった音譜


さぁ、お腹いっぱいになったので、


目的地に向けて Let's Goビックリマーク 

車ダッシュダッシュ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー