楽しかった合同お誕生日会② | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、まだ6月だっていうのに

ありえないほど暑かったわぁあせる

夜も暑かったショック 

この先の暑さが怖いわあせる


さて、合同お誕生日会の続きです音譜


みんなで写真を撮った後は、


お待ちかねのわんこケーキ食べるよぉ音譜

って、


フライングすず子ゲラゲラ


空ちゃんも、早く、早くビックリマーク

と、グイグイ行くよゲラゲラ


はい、どうぞ召し上がれ音譜


トトくんは、お皿迷子ゲラゲラ


みんなで仲良く食べたよ音譜


お皿に顔をうずめて食べてる姿が

なんとも可愛いウシシ


空ちゃんも夢中で食べてキレイに完食音譜


そして、トトママからいただいた

お誕生日プレゼントの中に、

なんと、空ちゃんそっくりな

羊毛フェルトがビックリマークビックリマークビックリマーク


やばいビックリマークスゴイビックリマーク天才だビックリマークと大感激ゲラゲラ


なーちゃんピンクハートマロちんピンクハート空ちゃん


トトママからの愛が沢山つまってるラブラブ


また一つ宝物増えたラブ

ありがとぉーーーラブラブ


楽しい時間はあっという間。


お腹いっぱい食べて、沢山お喋りして

笑って、ちょびっと涙もあったりして、

とーーーーっても楽しい時間でした音譜

また次が楽しみだわウシシ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー