楽しかった合同お誕生日会① | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

先日、トト家へ遊びに行った時のお話音譜


この日は、なーちゃんと、空ちゃんの


合同お誕生日会でしたぁラブラブ


いつもトトママが素敵に用意してくれて


ほんと感謝しかないキラキラ



MASHママお手製、生春巻音譜

トト家の器はどれもみんな可愛いラブ


八王子から持参した、煮カツサンドも

可愛い器に盛り付けたら、、、


おっしゃれ~な物になったビックリマーク

自分の家だったら、箱のまま食べてるゲラゲラ

器の力って凄いわ~音譜

あ、ちなみに、煮カツサンドは我が家の

ご近所にあるお店ので、結構有名ウシシ

おっと、そんな事よりも、

わんこの写真よねウシシ


トト君音譜



すずちゃん音譜


ヘアスタイル変更中のMASH子音譜


マロちんも居るよ音譜


ここちゃん音譜


Birthday girlのなーちゃん音譜


Birthday boy 空ちゃん音譜


わんこケーキはMASHママが

作ってきてくれたよキラキラ


可愛いぃ~ラブラブ

さぁ、早速、Birthday boyからカメラ


可愛いぃ~音譜17才には見えな~い音譜

トトママには万年青年って

言われてるのよねウシシ

お次は、Birthday girlカメラ


なーちゃんもいい笑顔音譜可愛いなぁラブラブ

では、Birthday boy & girlでカメラ


わぁラブラブなんて可愛いのかしらぁラブラブラブ

初めて会ったその日から仲良しで、

ドッグランで楽しそうに遊んでたねキラキラ

わんこケーキが待ちきれなくて

大騒ぎになる前に、みんな一緒にカメラ

(トト,ここ菜,菜のは,空,すず,MASH,ちびMALON)

この後、わんこケーキに

乱舞するのであったゲラゲラ

って事で、続くウシシ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー