八王子の河津桜 ☆ 小田野中央公園 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

あっ、行かないと散っちゃう!? と、

昨日、慌てて河津桜を見に行って来たよ音譜

行ったのは、小田野中央公園 桜


とってもキレイに咲いてましたキラキラ

偵察散歩へ行った時とは、

ぜーんぜん違う景色ウシシ

前回は、幹や枝の茶色が目立っていたが

今回は、、、


ピンクの世界ラブラブ


濃いピンクの世界でウキウキウシシ


ママはピンクにウキウキピンクハート

空ちゃんは、グリーンにクンクングリーンハーツ


桜には全く興味のない空ちゃん。

モデルを頼んでも、、、


こんな顔ゲラゲラ

眩しくって目があかないんだね~

と、思っていたが、そーじゃなかった。


やる気の問題ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ふいに撮った時は目があいてる率高しゲラゲラ


横顔、凛々しキラキラ

河津桜と一緒に撮ってる時は


むすっとしてたのに、桜がない所では


いいお顔ウシシ

そのいいお顔、さっきの所で

欲しかったなぁ~うーん


何はともあれ、今年も空ちゃんと一緒に

河津桜を見る事が出来て良かった桜


来年も一緒に見に来れますようにキラキラ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー