のんびりデー | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

空ちゃん、ママの羽毛布団の上で

気持ち良くネンネぐぅぐぅ


しかも、ど真ん中で寝るから

いつもママはベッドの隅っこゲラゲラ

昨日は1日雨でのんびりデー音譜

いつもは昼間空ちゃんが寝てる姿を

撮ったりしてるけど、昨日は

朝撮ったっきり撮ってなかったガーンハッ

ま、そんな日もあるさ~音譜

なので、河津桜を見行った日に

CAINZで撮った写真を代わりにねウシシ


可愛いぃ~ラブラブラブ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー