偵察散歩へ。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

ここ数日、暖かい日が続いたので、


もしや…と思い、八王子の河津桜がある


公園へ偵察に目



偵察に行ったのは、小田野中央公園 あしあと



河津桜は、まだでしたぁ~ゲラゲラ

だけど、今年は少し早く咲きそう。

と、言うか、ちらほら咲いてる木も桜


いつもなら、3月上旬頃だけど、

今年は2月中に見頃になっちゃうかも!?

でも、また今日から寒くなるし、

雪予報もあるからやっぱりいつも通り

3月かな~うーん


桜なんて興味がない空ちゃんは、

ご機嫌でお散歩あしあと

ご機嫌だったのに、梅と一緒に撮ろうと

抱っこしたら、めっちゃ嫌がられた笑い泣き


でもそんなの気にしないも~んウシシ


しかし、昨日は暑かったあせる

着ていたパーカー脱がせましたウシシ


一枚脱いだら快適になったみたいウシシ

15時過ぎでも20℃あったもんね。

暑いはずだよ。

菜の花は、もりもり咲いてたウシシ


河津桜が咲く頃まで咲いてるかな?うーん

咲いててくれたらいいなぁ~音譜

頑張れ、菜の花ビックリマーク


次来た時は、背景が

ピンクになってますよーにキラキラ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー