笑顔満開ドッグラン☆その② | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

寄七つ星ドッグランへ行ったお話の続きです。

(その①はコチラ⇒)


泥んこなんて関係なーい!って楽しそうに

広いランを、ぶっ飛びランランあしあと


遠くに見える小さな白いのはコロンお嬢www

兄ちゃん達が走ってようが、気にせず

マイペースで楽しんでたよ(((*≧艸≦)ププッ

だけど、走り出すと、前世はウサギか!?

と、思うぐらいピョンピョン走るから



飛行犬率高し!


ドッグランの中に河津桜が咲いていたので、

もちろん撮るよねぇ( ´艸`)ムフフ


散々走り回った後だから、顔汚いけどw

3わんこで📸


可愛いわぁ(о´∀`о)


この時、面白写真が撮れてたのよ(*≧艸≦)プッ

それはポップさんブログに書いてあるよ⇒

写真撮ってると、それぞれの性格が

見えたりするから面白い(^◇^)


沢山走ったところで、併設しているカフェで

ランチ休憩ナイフとフォーク


カレーが美味しそうだなぁ~と思ったけど

嫌いなシイタケが入ってるぅ(×_×)

なーんて言ってたら、お店の人が、

「イノシシカレーはシイタケ入ってませんよ」

と言うので、イノシシカレーにしてみた。


シカ肉は食べた事あるけど、

イノシシは初だからドキドキ。


イノシシ、旨かったぁ~d(⌒ー⌒)!

臭みもなく、ビーフみたい。

でも遠くに野生を感じた気もするwww


ですかねぇ~(^o^;)

美味しかったって事は間違いないわよ音符


さぁ、午後からは、泥んこになった

ズボンを脱いで、ノーパンツ(*/▽\*)


なので、オムツ丸見えぇ~(*´∀`)♪


ノーパンツコンビ、いい顔してるぅ( 〃▽〃)


水洗いしてからじゃないと帰れないか?

と思ってた足も午後には乾いたよ(^_^)v


やっぱりドッグランはお顔がイキイキしていて

いい写真が撮れる\(^o^)/

ポップさん、コロンちゃん、

また一緒にランランしに行こうねぇ~音符


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Instagram
Insta ID:chika1519