笑顔満開ドッグラン☆その① | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

とっても良く晴れた気持ちのいいお天気の日晴れ


やって来ました、寄七つ星ドッグラン


一緒にランランを楽しんだのは、

ポップさん&コロンちゃん音符


ここのドッグランは、広い芝で

ぶっ飛びランランにはサイコーの場所爆笑


ラン内に入ったらすぐぶっ飛びぃ~爆笑

ポップさんも大喜びで走る!!



そして、野に放たれた、うさぎうさぎ

じゃなくて、コロンお嬢さんは…


ひろーーーい、ドッグラン内を

自由奔放に走り回ってた爆笑

やっぱり自由に走り回れるドッグランは

楽しいんだろうなぁ~音符


しかし、あっという間洋服まで泥んこびっくり

前日雨だったからね~いくらお天気でも

午前中のうちには、乾かないもんねあせる

だけど、こーんな笑顔見れるんだったら


泥んこになってもいいさぁ爆笑


ドッグランは、笑顔満開だね爆笑

河津桜も咲いてたよ桜

そそ、お昼にね、初めての物を食べたのよびっくり

って事で続くてへぺろ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Instagram
Insta ID:chika1519