寄七つ星ドッグランに咲いていた

2本の河津桜



小高い丘の上に乗せてみたら



あら🎵素敵

カメラの設定、失敗してますけど(ー_ー;)







ポップ、コロンの兄妹ショット♪





空くんも一緒にモデルさん♪


あらあら、コロンちゃんは

またまた地面をペロペロするし

空くんは落ち着かないので(笑)

chikaさんにリードをガシっとされてるよ!




空く〜ん!こっちこっち!




空・「ねぇ、コロン!」




空・「ねぇ、ねぇ、コロン!」


次の瞬間…


出ました〜σ( ̄∇ ̄;)


コロンの「シャー!💢💢💢」


空くん「ヒィ〜〜〜💦」ってなってるよ(・・;)




空・「コロンはチビなのに怖いです…」


空くん、ちーん💦

空くんはコロンにシャーってされても

決して怒らない優しいお兄さんラブラブ

いつもありがとうねラブラブ





何とか3ワンで仲良く撮れた♪




柵越しのゴールデンちゃんとふれ合ったり



めっちゃワンコラしてたけど(ー_ー;)



午後には地面もカラッと乾いて



足の汚れも気にならなく

笑顔でランラン音譜




めっちゃ姿勢良く真顔でランラン音譜





一日中、ランラン!!


ドッグランは最高〜♪


またみんなでランランしようね(*^^*)