続・ひかりのすみかで四苦八苦。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今年も残りあと数日と言うのに

年賀状がまだ出来てなーいえーん

なのに今日もなんだか忙しかった汗


さて、ずいぶん時間が空いてしまいましたが

御殿場高原の時之栖のイルミネーションを

見に行ったお話の続きですポイント

(前記事はコチラ⇒)

とっても風が強くて寒かった日だったけど

なんと、光のトンネルの中は、

風がなくて寒くなかったよぉあはは


どこもかしこもキラキラしてて、

あっちでもこっちでも写真を撮ってて

一向に前に進まないうひひ


しかし、イルミネーションは難しい汗

カメラのモニターを見てる時は、

綺麗に写ってるのに、シャッターを押すと…


変な写真にひゃ~・・・

シャッタースピードが早すぎると、

こーなるらしい事が判明ガーン

う~ん…難しい汗


ほんとうは、ブルーのイルミネーションが

後ろにあるはずなのよニヤリ


こんな風にねポイント

モデルは、最速男子ポップ君はい、チーズ!


気を取り直して、違う場所で~おんぷ

って言っても、数メートルしか

違わない場所でケラケラ

お月様っぽいオブジェと空ちゃんはい、チーズ!



ハートの、フィルター使ってはい、チーズ!


モデルは、お転婆な~ちゃんはい、チーズ!

こーやって見ると、お転婆娘には

全然見えないのにねぇうひひ


全員揃ってモデルさ~んはい、チーズ!


全員でモデルさんしてる時に空ちゃんが、

アネリ(アネラ君)ちゃんにキスしてたえ゛!


この前、な~ちゃんにキスしてたと思ったら

今度はアネリ(アネラ君)ちゃんとは…うひひ

しかも、ここは男同士ですよぉ~モフッ


アネラ君とへいちゃんが、

モデルさんをしてたのではい、チーズ!


ガラスの靴だねぇ~可愛いぃあはは

空ちゃんも~はい、チーズ!

と、やってみたが…人が居なくならない&

空ちゃんはそっぽを向く。で、諦めた汗

なので、別の場所ではい、チーズ!


あちこちで撮影してるうちに、マナ君、

アネラ君、へいちゃんは帰りの時間が

来てしまったのでここでお別れ肉球 くろ

ひかりのすみか2度目の、

ポップママの案内で更に奥へ~散歩

マルチーズのイルミネーションとはい、チーズ!


Wマルチーズあはは

ベルサイユ宮殿への入り口か!?顔


W王子で


菜のは姫を迎えに行きましたニヤリ


菜のは姫とKnight風きゃっ

な~んて、写真を撮りまくり、だいぶ

気が済んだ所で、冷えた体を暖めにぃ~ニヤリ


熱々ラーメン、美味しかったわぁにゃは


体が暖まった所で、再び撮影にチャレンジakn

強風を見方にし、T○レボリューション風はい、チーズ!



続いて、Instagram映え?のお洒落壁はい、チーズ! 


決して、カフェの宣伝ではございませんうひひ


赤トリオきゃっ


と、名一杯、ひかりのすみかを

楽しんだのでしたえへえへ

ここ、ひかりのすみかのイルミネーションは

2018年3月21日まで開催してるので

また行けたら行きたいなえへえへ


って事で、この前、ど~こだ?だ~れだ?

ってやつの正解は、ここ、ひかりのすみかで

菜のはママとポップママとでしたうひひ

(その時の記事はコチラ⇒)


帰りに、美味しいパンに、ソーセージ、

ベーコン、ピザなどなどをお土産に

買って帰ったよあはは

写真撮るの忘れたけど、どれも

みーんな美味しかったぁにゃは

特に、ベーコンポイント

空ちゃんも袋に顔を突っ込む旨さよケラケラ

(それで大変だった話はコチラ⇒)


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズランキング

Instagram
Insta ID:chika1519