ネイチャービレッジ☆ランラン編 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

お天気になった途端、めっちゃ空気乾燥。

体のあちこちがパリパリ汗


さて、Wonderful Nature Villageの続きですポイント

撮影に飽きて、空ちゃんがチーン顔に

なっちゃったのでドッグランに放牧ニヤリ


ランには他の仔も居たけど、

他の仔には目もくれず、コウちゃんと

ひたすら楽しそうに遊ぶ空ちゃんあはは


ほんと楽しそうだね♪

空ちゃんが一方的に、コウちゃんを

追いかけ回してるのかと思いきや…


コウちゃんが空ちゃんを追いかけたりも顔


コウちゃんは、とっても足が早い顔


あっちゅう間に追い付かれて


抜かされるモフッモフッモフッ


遊びに夢中でママの事忘れてる?

と思ったら


時々、笑顔でぶっ飛んで来る♪


が、寸前で方向変えて、フェードアウトはは…


そろそろ休憩しましょうかカップ

ってママ達がねうひひ


コウちゃん、ちょっとお疲れですか~ニヤリ


少し遅いお昼ご飯もねランチ

ピザと、パンケーキが美味しいって

聞いてたけど、メニュー見たら

ナポリタンが食べたくなったのでじゅる・・


コウちゃんママはカルボナーラランチ


ここのカフェ、たとえカフェマットを

敷いても、椅子の上に、わんこはNGルールウキャー!

なので、空ちゃんは、床ステイニヤリ


食べ終わるまで待ってねニヤリ

だって、空ちゃんの頭の上にナポリタンが

落っこちたら、頭にケチャップで

大惨事になっちゃうからねケラケラ


休憩の後も、沢山ランランあはは


楽しい時間はあっという間でえ゛!


辺りが薄暗くなってきた頃には、

さすがの空ちゃんも、顔が疲れてたうひひ


とっても楽しかった1日でしたきゃっ

コウちゃん、コウちゃんママ、

また遊ぼうねakn


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519