雨の合間にネイチャービレッジ! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ


何故か書いた記事が消滅したので書き直し汗



ずーーーっと雨が続いてた先週の


唯一、晴れた水曜日晴れ☆


Wonderful Nature Villageに行って来ましたあはは


IMG_20171025_193701374.jpg

 


一緒に行ったお友達は、コウイチロウ君おんぷ


IMG_20171025_193744912.jpg

 

約束してたこの日だけ晴れなんて


よっ!晴れ男コウちゃんakn


IMG_20171025_195028840.jpg

 


空ちゃんも久しぶりのお外でご機嫌だねきゃっ


IMG_20171025_195040845.jpg



園内に、ハロウィンスポット発見ハロウィン


もちろん撮るよねぇ~えへえへ

 

IMG_20171025_195940347.jpg

 


なんと、コウちゃんママが、


ハロウィン衣装を持って来てたよ顔


なのでかわいいマントをお借りしてはい、チーズ!


IMG_20171025_200210672.jpg

 

可愛いぃ~キャーキャーキャー


コウちゃんもはい、チーズ!


IMG_20171025_200439544.jpg

 

可愛いぃ~キャーキャーキャー


今度は一緒にはい、チーズ!


IMG_20171025_200720904.jpg

 

もぉ可愛すぎるぅキャーキャーキャー



なんと、コキアも発見きゃっ


IMG_20171025_201553284.jpg


プランターに入ってる小さい


コキアだったけど、見たらやるよねぇ~はい、チーズ!


IMG_20171025_201710960.jpg

 

コキアフィルターえへえへ



とっても大きなハロウィン飾りもあったよ顔


IMG_20171025_202454540.jpg

 

が、しかーし、とっても大きいから


全体を撮るのが難しい汗


あんまり離れたら空ちゃんが


台から降りちゃうし…だめ


なので、順番に遠くから撮ってみたポイント


IMG_20171025_202256298.jpg

 

おぉ~いい感じ♪


そんなこんなであちこちで撮ってたら…


IMG_20171025_203837927.jpg

 

空ちゃんがチーン顔になっちゃったので


ドッグランに放牧する事にニヤリ


って事で、ドッグラン編に続くakn




見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519