イタズラされたのに…(((*≧艸≦)ププッ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は、お友達と、山の中にある

ひろーいドッグランに行ってきたよきゃっ


帰ってから、空ちゃんの足シャンし、

ご飯の支度をしていると…

ん?何で鞄に入ってる?片福面と一緒


どーやら、鞄をイタズラしてた所を

にぃにに、捕まりイタズラされた模様うひひ


沢山遊んで、お疲れ空ちゃんは、

抵抗する気もないらしいモフッモフッモフッ

ってか、居心地がいいのかしらニヤリ

今日のとっても楽しかった事は、

写真整理が出来てからねテヘ


さて、その前に一昨日書いた記事が

消えちゃったから書き直ししなきゃだわうああん

しかし、なんで消えちゃったのかしら~

謎だわしょぼーん



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519