そらですブルー音符


思いがけずというか、案の定というか…


2回に分けてアップする予定だったけど、文字数制限に引っかかり、宇宙さんからのメッセージだけ別記事に分けました泣き笑い


第一弾はこちら上差し


第二弾はこちら上差し


をお読みくださいね飛び出すハート


ピンク色の文字は宇宙さんからのメッセージ青色の文字は私の感想です指差し


。。。


【宇宙さんから】

やぁ、つれないお嬢さん、ようこそ!

どうして「つれない」と言われたのかは

あなたが1番ご存知のはず。笑

今回は過去の癒しというのだろうか

忘れられた過去に思いを馳せていただく時間が増えそうだ。

忘れられてしまうのは辛いでしょう?

だから時々誰かが思い出し

心を寄せてくれるだけで

癒されていくわけなんだ。

それはあなた自身にも当てはまり

つまり同時進行的に癒しは進むと言うことだね!

スケジュールについても特に解説は要らないでしょう

何度も基本に立ち戻り

確認し進んで行く

周りくどいように見えて

それが最も最短だっていうことも

あなたは既にご存知ですし

その時々に於いてスピリットチーム全体での話し合いが大切だということも

理解しておられる。

あぁ、そろそろこちらでの講習会()に参加する時だから

また参加しに来てください!

それではまた、お会いしましょう!

つれない…w

なんか「すいません」って気になりました🤣


〝私〟は〝集団〟の中のひとつだから、同時進行でどちらからともなく浄化と昇華が起こる、ということかしらん?


ほんとね、『初心忘るべからず』

何かあったら、分かるとこまで戻るのって大事だな…と歩めば歩む程感じています。


私のスピリットチームさん達は以前教えてもらっていて、何となく自分でも把握しているし、その人達の想いも伝えてもらってるから、何となくでも信頼してる。


講・習・会!!

今回これが一番ビックリ。

最初

「えぇー!マリアさんとこでもう充分だよ。

宇宙さんとこまではちょっと…」

って思ったんだけど、読み直したら

「また参加しに来て」

って書いてあって、

「あぁ、私、既に参加したことあるのか…」

って軽く白目を剥きましたw


そもそも、何の講習会なのだろうか?

ちょっと嫌な予感😅(言い方w)


。。。


という訳で、3回に分けてお届けした備忘録、いかがでしたか?


こういうのを楽しめる機会に恵まれてるの、ありがたいよねキラキラ


あと、毎回思うけど、これだけのボリュームあるメッセージを届けてくれるchicaさんスゴいラブ


しかも、chicaさん、「遅くなって…」ってメールの書き出しに書いてたけど、全然そんな事ないんです!

すぐ届けてくれて、しかも休みの日だったから、ゆっくり読み返せて、本当ありがたかったよハート


chicaさん、今回もありがとうございました〜爆笑ハート


。。。


毎月1日と15日に無料カードリーディングを流しています☆

その他、神社仏閣巡りをする際のお誘いを流したり、セッションに関する問い合わせも下公式LINEから対応しています

↓↓↓

友だち追加