読みにきてくれてありがとう!

そらですブルー音符


こちらは、2023年後半の宇宙さんからのスケジュール、第二弾です指差し


第一弾はこちら飛び出すハート

下矢印


ピンク色の文字は宇宙さんからのメッセージ青色の文字は私の感想です指差し


。。。


10月】

《朱金》

そこは朱色と金色の世界です

可能であれば訪れ

さらなる縁を結ぶと良いでしょう

エネルギーは額から入り

脊椎を通り

グラウンディングする

より地に足が付き

揺らぐことなく進む

助けとなることでしょう

彼の望んだもの

今なお望み続けているものは

なんなのか

思いを馳せるのも

乙なものです

朱色と金色の世界と聞いて、行きそびれてる神社を思い出した😅

ずーっとここ何ヶ月か「行こうかな?」と思いつつ、なんやかんやと行けてない💦

「エネルギーは額から入り…」の辺りは2月のスケジュールで額の紋章の話が出てきたから繋がってるのかなぁ?


11月】

《富士の樹海に眠る》

聞こえますか?

3人の王子がなにやら話し合っているようです

この先の国造りについて、でしょうか

目先のことだけでなく

遥か未来まで見据えていたようです

そうです、あなたには

今一度過去に生きた人々が

この国をどんなふうに思い

希望を託していたのか

知って頂きたいのです

それはあなたが大切なことを思い出し

繋げていくために

必要なことなのです

うぅ、何となく知ってる。

知ってるけど、それが今(の私)にどう繋がっているのか、それを〝今〟にどう活用したらいいのか…今の時点ではピンと来てなくて。

とりあえず、これまで拒絶一辺倒だったのは少し改めて、関わり方を少し深めにしてやってみることにしました。


12月】

《龍が迎えに来る》

まぁ、そろそろ来る頃だと思っていたんじゃないでしょうか

無視しようとても無理ですよ

このサイズの龍を無視できたとしたら、、、

あなたも中々のものです

別に連れ去ろうとしているわけでも

何か頼もうとしているわけでもないですし

たまにはただ楽しく

誘いに乗ってみてもいいんじゃないでしょうか

ご褒美的なバケーションです!

りゅ、龍!(・Д・)

いや、来るとは思ってなかったよ、宇宙さん?

しかも見ないことには出来ないようで。

なんということでしょう?🤣

まぁ、変化は宇宙の常だしね、やってみないと分からない事は沢山あるし…

とりあえず乗ってみて楽しんでみましょ〜♪


。。。


2回に分けてアップするつもりでしたが、文字数制限に引っかかってしまったので、最後の『宇宙さんからのメッセージ』は次の記事でご紹介します飛び出すハート


いやー、いけるかもって思ったけど、甘かった泣き笑い


長くなっちゃってるけど、あと一回お付き合いくださいハート


。。。


毎月1日と15日に無料カードリーディングを流しています☆

その他、神社仏閣巡りをする際のお誘いを流したり、セッションに関する問い合わせも下公式LINEから対応しています

↓↓↓

友だち追加