こんばんは星

そらですブルー音符


毎回楽しみにしている、chicaさんの『宇宙さんからのスケジュール 2023年後半』が届きました〜爆笑ハート


もうね!毎回chicaさんのスケジュールが楽しみでラブ


当たるとか当たらないとかを気にしてるというより、私はchicaさんの紡ぎ出す言葉に気づきや癒しを貰ったり、宇宙さんからのメッセージに新たな視点や刺激を貰ってますキラキラ


chicaさん、いつもありがとうございます飛び出すハート爆笑



今回は2回に分けて備忘録アップします飛び出すハート


ピンク色の文字は宇宙さんからのメッセージ青色の文字は私の感想(ボヤキともいうw)です指差し


。。。


【今回のテーマ】

《オリオン》

悲しみのゲートが開いたら

あなたはどうするでしょうか

世界が分断されたのなら

あなたはどうするでしょうか

もう見て見ぬふりは出来ない時なのです

あなたの心は既に決まっていますが

それを何度も見

確認する事になるのかもしれません

なぜ?なぜ今になってオリオン?

…って頭にはてなマークが浮かんだけど、私の魂、どうもシリウスやオリオン、プレアデスやリラ、アルクトゥルスと色んな所を渡り歩いてきたようなので、魂の根源的な部分に触れる、掘り起こしと昇華が同時に起こるのかな?と思います。

それが何を意味するのかは分からないけど。

ドキドキしながらその時を待って、楽しんでいけたらいいなぁ…✨


7月】

《シャボンの光》

空に向かい飛んでいく

シャボン玉がキラキラと輝くように

あなたも今

空に向かい軽やかに飛んで行く

もし飛べぬなら

あなたのルーティンを見直すときです

エネルギーを下げるものが

混じっていませんか?

お、おおぅ、痛いところを突かれた…💦

『自分を少しでもクリアに保っていられるように気を付けてね』ってことだね。

ここ一、二年、やっと生活を整える方にも気力体力を使えるようになってきて、10年近くガタガタに崩れたままだったので、一度に全部は無理でも諦めないでコツコツやる…を信条に進めています💪

元来片付けとか家事育児とか、人としての基本的かつ大切な部分が不得手なので、良い練習です😅


8月】

《空へ放つ》

あなたの願いを空に放ってみてください

それは風に乗り

ほどよい場所に運ばれ

発芽条件が整ったときに

芽を出すでしょう

そう、全て自力で何とかしようとしない事です

周りの力や流れを信頼し

身を任せることも時には

必要なことなのです

あなたが何とかしようとすれば

あなたの想像力の範疇でしか発芽しない

誰かを頼れば

より広い世界の中で発芽し

より世界にフィットしたものとなることでしょう

力を抜くことを学びましょう

コントロールしようとしたがる私の性分を手放しなさいって事だなぁ…と、これまた苦笑いです😅

ついね、自分で何とかしよう、しなきゃ…って方に走りがちで、自分責めもしやすいから気を付けてるんだけど、余裕なくなるとやっぱり思考優先になりがち。

『委ねる』がポイントだなぁ〜。


9月】

《月見の里》

月見里と書いて「やまなし」

星見里と書いて「ほくと」

日本語って美しいですね

この時期は言霊に思いを馳せてください

美しい言葉遣い

言葉に込められた意味や願い

理解すればする程に

あなたの言葉の力は強くなる

あなたの発する言葉のひとつひとつは

あなた自身なのです

よく観察すると

あなた自身が見えることでしょう

言葉は大切ですね、ほんと。

どんな言葉を使うのか、自分の口から何を発するのか…

雑な荒い言葉を使い慣れると、やっぱり色んな事がガタガタになりやすいなぁ…と感じています。

自分から出る言動に気を付けなさい…とか、『エネルギーに責任を持つ』を少し意識するように…みたいな事かなぁって感じました。


。。。


という訳で、案の定長くなってしまったので泣き笑い

②へ続きます♡指差し


。。。



毎月1日と15日に無料カードリーディングを流しています☆

その他、神社仏閣巡りをする際のお誘いを流したり、セッションに関する問い合わせも下公式LINEから対応しています

↓↓↓

友だち追加