こんばんは、そらです爆笑


chicaさんから『宇宙さんからのスケジュール2022年上半期編』が届きました〜拍手


めっちゃ嬉しい爆笑音符


さて、私の来年前半は、こんな感じになるようです飛び出すハート

【今回のテーマ】

〈螺旋階段〉

同じ場所をぐるぐるしている訳ではありません

ほら、あなたの軌跡をみれば

美しい螺旋を描きつつ登っているでしょう?

→ぬぉ〜って泣いたw

 ほんとここ数ヶ月は

 「私今まで何やってきたんだろう?

  自分なりに四苦八苦しながら歩いてきたけど、

  何も出来ない人間が出来上がってたんだな…」

 と訳も分からず絶望感が湧いたり、悲しくなったりしてて、我ながら

 「いや、情緒不安定にも程があるわ」

 ってグルグルと無限ループにハマってたから、やっぱ

 「え?見てたん?」

 ってなりましたとさ。


1月】

〈魔法陣×樹〉

そこには3つの魔法陣と樹があり

あなたのイデアの泉のような所だよ

あなたの生命エネルギーのメンテナンスをするような場所。

地球では陰陽があり

あなたは揺らぎつつ正しさも間違いもないことを学んできたね

色々な角度で陰陽を楽しんできたのだろうけど

あなたのイデアは揺らがないものを持っている

そのことを

再び思い出すのでしょう

→読んでて「魔法陣!?」ってワクワクしてきて、思わずイデアの意味をググってみた

 ら、『理想』という意味らしい。


2月】

〈鳩〉

あなたはかつて安全な場所を求めて鳩を放ちました

そう、ノアのように

その鳩が今あなたの目の前に姿を現しました

あなたはオリーブを渡しますか?

どうなさいますか?

過去、現在、未来

不思議な時空の流れが今ここに全て揃い

あなたは自分自身で納得出来る選択をなされて行くことでしょう

→鳩、ここでも出てきたw

 確か前にchicaさんに羽根を生やしてもらった時に白い鳩が出てきて、自分的に意外だったのを思い出しました。

 とりあえず鳩さんには「ありがとう♡」って早々とオリーブの実が付いた枝を渡してみたw

 どうなるかな?楽しみ♪


3月】

〈柊〉

柊の役割は魔除けです

この時期は外からやってくる魔に気をつけるといよりは

あなた自身の中にあるイデアな正しきものを覆そうとする

あなた自身の中にある魔を払う、

その魔を自覚する時期となりそうです。

外の人からみたら何ら「魔」とは言えなさそうなものであっても

あなたはそれに気付き

自分らしさを深められることでしょう

→これは思い当たる節がある…

 人に対して起きた感情もずーっと辿っていくと、結局は自分の中にその種があった事に気付くのよね。

 あと自分に甘い所もあるし

 だから、その自分の中にある未熟さ、不勉強さを昇華して乗り越えていけるようにサポートをお願いしたくてお不動様の元に通ってるとこもあります


4月】

〈かぼちゃの馬車に乗って〉

さぁ馬車に乗って、シンデレラ

いやいや、知らぬ顔しないでね

あなたがシンデレラでしょう?

いやいや、これはあなたがご自身で用意した馬車なのに

どうして認めないんだろうね?

掃除はもう飽きるくらいしたでしょう?

次はお城でのダンスに取り組んでみましょう?

足がすくむのは

本当は

やってみたいから、ではないかな?

チャレンジするときですよ!

→…えぇぇー!って読んだ瞬間腰が引けました笑

 (既にかよw)

 シンデレラちゃうわ!と読みながら悶絶し、

 「う、宇宙さんが言うなら素直に信じて受け取ってみようかな?」

 ってとりあえず受け取る事にしました☆彡


5月】

〈ソラ色の海を歩く〉

今まで少し忙しなかったかもしれません

芯はゆらがずとも炎は揺らめくもんね

炎だけ見ていたら慌てる気持ちも

分からなくはないよ

さて、あなたには少し息抜きの仕方を学んでもらおうかな?

世界が反転する前に

少しずつガス抜きをするんだよ

自分を大切に後回しにせずに

ソラ色の海を歩くように

清々しく優しい気持ちの日々を過ごせるように

→これ、ウユニ塩湖を思い出した

 あんな所を歩くのかなぁ〜♪

 息抜きの仕方を学ぶの、大事だよね〜。

 最近、またもやそのループにハマってましたよ笑

 (ほんと好きねw)


6月】

〈ゲートキーパー〉

あなたはこの時期ゲートキーパーに出会うでしょう

分かりやすいカタチでは無いかもしれませんが

それは大切なものを護るための存在であり

そして鍵なのです

あなたを導く存在であり、

そして同時にあなたの手助けを必要としています

長い間止まっていたものが

再び動き出すようなタイミングとなるでしょう

→なんだろう?って読んでて大きな期待と不安が起きてワクワク♪

 半年後が楽しみです♡


【宇宙さんから】

ようこそ、お嬢さん。

まぁゆっくり座ってお茶でも飲もうか?

あなたに伝えることって、あまりない気がするんだけどね。

あなたは自分でちゃんと分かってるんだから。

まぁ多少見なかったことにしたりすることもあるみたいだけど

基本的に修行好きだもんねぇ。

真面目なのよね、あなた。

そしてその事に助けられる人もいるんだから、

あまり引っ込まないようにねぇ~!

いやいや、もちろん疲れたら休めばいいけど、

あなたは色々な緩いバランスを知ることも大切なことだと思うよ~

気軽に、真面目に行こうかー!

→ちゃ、茶会に招かれた…!(違)


 私、あんま分かってないと思いますよ?宇宙さん。


 あ、でもスルー癖は確かに稼働中ですなw

 半年前に比べてだいぶスルー癖を止められるようになってきたけど。


 てか、修行好きなの、何で知っとる汗

 (当たり前だ笑)

 こちとら前世も含めたら筋金入りの修行マニアですからねぇ。


 緩いバランス…今度は学んでく段階なのかなぁ?

 ここ1年ほどで

「私が思ってるより、もっと緩く捉えてやっても大丈夫なのかもしれない…」

と周りを見てて気付く事が何度かあったのです。



今回のスケジュールもワクワクドキドキするもので、意外な言葉に心が温かくなったり、思わず笑っちゃったり…楽しい内容でした爆笑


chicaさんのスケジュールはまだ追加募集してらっしゃるので、皆さんもぜひ受け取ってみてくださいね〜キラキラ

下矢印


。。。

毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています流れ星
(次回は1/10配信です)

セッションもそうなのですが…アセアセ
カードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心がまた前を向いて歩いていくキッカケになればな…と、毎週月曜日の朝にお伝えしています爆笑
(もちろん無料グッ)

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してくださいね音符