こんばんは!

そらですニコニコ

いつもありがとうございますハート

先日、某通販サイトで気になるカードを見付けましたブルー音符

既に仏教系の仏様カードと龍神カードが手元にあるし、それらが既に生きてる感じなので、これ以上増やす必要はなかったのですが、絵柄のほんわかとした雰囲気に惹かれ、数ヶ月寝かせても変わらなかったので思い切ってお迎えしましたキラキラ

じゃん
下矢印


ルーンとお花を組み合わせたらしいガーベラ

手元に来たら、やっぱりエネルギーは乗ってなくて(当たり前だw)、まるっきり物体だったので、ほんとオモチャ感覚で遊びながら作っていくカードなんだなぁ〜という感じ音符

これから付き合っていって、少しずつ一緒に成長するカードなんだと思います照れ

自分用に何度か引いてみたけど、自分だけじゃイマイチ分からないので、公式LINEで週一回『今週のキーワード』みたく公開して、皆さんの反応からデータを集めたいなぁ〜と考え中キョロキョロうずまき

もし興味がある方がいたら、こちらの公式LINEを登録しておいてくださいねニコニコ
↓↓↓



そのうち、ぬるっと始めます笑い泣き
(来週からかな?)

…メニューも整理しなきゃチーン