こんばんは!そらですニコニコ

実はですね、この前chicaさんに羽根を生やしてもらいました~爆笑音符ドンドンパフパフ

詳しくはこちらを読んでねん口笛

施術当日。
スタートの数時間前まで覚えてたのに、その後スコーンと頭から抜けて、は!って思い出したのが終了して2時間経った頃…えーん

どんなかなぁ?ってエネルギーの動きを味わおうって楽しみにしてたのに~何で忘れたのさ!と己を叱咤しましたよ笑い泣き

そんなもんだから
「だ、大丈夫だったかな?」
とドキドキしながらメールを待っていたらば…。

chicaさんが早々にフォローメールを送ってくださって、そのボリューミーさと丁寧さに感動キラキラ

せっかくなので、記念に載せてみる♪( *´艸)
※黒字は私の感想です。
下矢印

実は施術前から白い鳩が真正面に視えてて。

シャープな鳩だったので

なんか迫力あるんですけど!って無視してたら

何度も来るので

そらさんのナビゲーターなのかなぁ、って。

→鳩!しかも白い!シャープ!

 なんか、かっちょいいぞ!!


そんな感じでスタートしました。

まずオーラをクリアリングするため必要な光を呼び出しました。

黄色の光がそらさんの胸、みぞおちの辺りから広がりました。

全身に光が広がった時点で

その光が「盾・防御」の役割だと知らされました。

音声解説付きでした。笑

そらさんのスピリットチームの方かな。


その黄色の光で外からの影響をはじき返している状況でした。

→ありがとう、スピリットチームのみんな♡

 (どうも私のチームメンバー、賑やかな面子らしいw

 把握出来てるのが一部なので、いつか夢の中ででも顔合わせしてみたい…笑)

 私一人じゃきっと難しいから、ありがたし☆


次にピンクと緑の光がやってきました。

この光は「安心。安心が足りない」ということで

ピンクが安心感

緑は癒し

そんな感じでした。

柔らかに全身を包み

繭のなかに漂う感じでクリアリングをしていきます。

緑の光に包まれると不要なものが

じんわり溶け出して光に還っていきます。

ピンクの光はずっと寄り添い

包み込んでくれている。母性の光。

→安心が足りないの分かる~( ; ゚Д゚)

 何か年末からこっち、仕事でポカミスやらかしてるし、何となく仕事してて気持ちが落ち着かない(泣)

 そんなもんで、ちょくちょく深呼吸してます(笑)


最後に紫の光が来て

クリアリングの仕上げをしてくれます。

先ほどのピンク、緑の光は肉体に近いところの

クリアリングをしてくれている印象でしたが、

この紫の光はもっと遠いというか

エネルギー体の修復、という感じ。

エネルギー体についた傷をを浄化してくれる光。

→これ読んだ時にセントジャーメインさんを思い出した。

 エネルギーレベルからの浄化と修復はありがたい♡


オーラのクリアリングが完了し、

元の純粋な光のエネルギーに戻ったところで

チャクラのクリアリングをするため

必要な亜空間の旅に出ます。


最初、エジプトっぽい場所に来た、

と思ったら次は北欧っぽい森林

次はアジア・・・という感じで

なぜか場所が次々と変わっていきます。

→色んな所を魂がフワフワと飛んで旅してるような風景が思い浮かんで、何か懐かしい感じした♪


「チャクラ調整した後に、そのまま羽根をはやすから、

それに一番いい場所に行きましょ」

ってオーダーしなおしたら場所が安定してきました。


地面が緑に覆われていて

所々に木が生えているのが視えます。

ちょっとした丘のような場所の上に東屋があります。

公園っぽいんですけど空気感が全然ちがって。

めっちゃ平和なんです。満ち満ちた空気感。柔らかくて、甘い。

地上じゃないよね、って確認したら

「桃」「郷」って聞こえて

あぁ、天国なのね、と納得しました。

天国っていうと語弊があるかしら。

桃源郷、華胥の国、とかそういうところ。

日本と中国が混ざったような印象でした。

→桃・源・郷!!(゜ロ゜ノ)ノ

 絶対的な安心感って感じなのかなぁ?

 たまに心に東屋を思い浮かべてみよ~っと( *´艸)


そんな平和な場所でチャクラ調整を開始します。


第1チャクラから

土地のエネルギーを取り込みグラウンディングします。

が、なんかリングみたいなのがついてて

そのせいでエネルギーを全部取り込めない印象。

パイプがそのリングによって狭まっている、というか。

リングにエネルギー向けたらすぐに壊れたので。

たっぷりグラウンディング。

→グラウンディングはいつも弱いから、たっぷりヒーリングしてもらって、邪魔してたらしいリングも壊してもらってホッとした~♪


第2チャクラは

安心が、安心が足りない

と聞こえてきて。

だからこの場所を選ばれたんだろうな~、とも思いました。

めっちゃ安心感のある場所なので。

安心をチャージ。

→どんだけ安心してないんだ、私?

 ちょっと落ち着こうか、うん。(笑)


第3チャクラは他人のエネルギーの残滓みたいなのがあったので浄化。

→これ、関係あるか分からないんだけど、少し前に腰にまとわりついてる感じがほんのりしてて気のせいだと流してたので(ほんと残滓って感じだった)、ちょっとドキッとしました(; ̄▽ ̄)

 いちいち気にするのも面倒で、ほんとにまずかったらそのうちハッキリしてくるでしょーと大抵流して後で気付く(笑)


他のチャクラは特に問題ないかな、と。

第4チャクラが少し疲れてるかな。。。??

と思っていたら


何故か

一番最初の鳩が登場。

丸いもの持ってきてて。

はいって渡されそうになったんですけど

~中略~

なんかリンゴっぽくみえたんですよね。

でも、あんまはっきり視えなくて。

ハートチャクラにいれたら?くらいの軽い感じだったんですけど

なんか…、それはわたしがやることじゃないなー、って。

鳩がやばい存在、とかじゃないのでそこはご安心ください。

いや、逆の意味でやばい存在かも知れないですけど。。

宇宙ブラック企業とか…

→あー、第4も思い当たる節あるわ~と読み進めたら冒頭の鳩登場!

 リンゴのくだりで、マリアさんや宇宙おじさんのスケジュールを思い出したけど、まいっか~と受け取り許可して胸に入れるイメージをしました。

 …何かすんなり入ってかないのはなんでだ?無意識の抵抗か?(笑)


そんな感じで予期せぬことはあったのですが。

すべてのチャクラが整ったので羽根を生やします。


羽根は色んな羽根が浮かんでは消えて

って繰り返していたんですけど

天使の羽根とか、妖精の羽根とか


暫くしたら安定してきて

ゆっくりとその姿をみせてくれました。


羽根は鳥の羽根なんですけど

天使の羽根ではなくて

鳳凰の羽根、だと思いました。

美しい赤~オレンジへのグラデーション。

暖かくて包み込んでくれるような。

サイズ感は両手を広げたより大きいくらい。

個人的には天使の羽根よりスッキリしてる印象を受けました。

そんな美しい羽根のSPECは

「育む」「護る」「道開き」

→鳳凰!色と言い、SPECと言い、意外な羽根が出てきたw

 意外過ぎて逆に面白い( *´艸)

 何度か思い出すようにイメージしてみてます。

 そのうちしっくりくるかしらん?

 (いやもう生えてるしw)


ハイアーセルフさんもまったくもって同じ羽根をお持ちです。

メッセージを言付かりましたのでお伝えいたします。

↓↓↓

例えば次世代の育成を考えた時

多くの人は直接的に次世代と関わり

育成していく道を探るのかもしれません


しかしあなたは

育成者を育成することによって

より豊かな時代を作ろうとするような

そういう

視点の違いを持ち合わせていますね


あなたは

あなたのやり方で

道を開くお手伝いをすることが出来るでしょう

↑↑↑

→お、おぉぅ…とハイアーセルフさんの言葉にびっくりして、しばし思考停止(笑)

 育成って自分から一番遠い所にある特性だと思ってるから、この言葉を今後どう活かしていったらいいかなぁ?って固まっちゃったんです。

 視点の違いは、人と視点がズレてる故によく困るので、「うんうん、そうなんだよー」ってなった。

 ハイアーセルフって、自分の高次元な部分の存在だから、当たり前なのかもしれないけれど、何だかホッとしたのです。


そして私の場合、ハイアーセルフの友人である、ラジエル、ハニエル、メタトロンが守ってくれてるとのこと。

(出た、メタトロン!ってちょっと興奮した…笑)


ありがたや~♡


ちなみに各天使さんの詳細もchicaさん付けてくれてて、それもありがたかった♡

ラジエルの特性はスピリチュアルおよびサイキックブロックの癒し

オーラカラーはレインボーストライプ
クリスタルはクリアクォーツ

神にもっとも近くに位置するとされているので、

自然界の全ての秘密や不思議についての豊富な知識を持っています


ハニエルの特性は女性周期の癒し

オーラカラーは青みを帯びた白
クリスタルはムーンストーン
ハニエルは才能を見いだし、磨きをかけます。
情熱にしたがってくださいね。


メタトロンの特性は学習機能障害、幼少期の癒し

オーラカラーはグリーンとピンクのストライプ
クリスタルはウォーターメロントルマリン
人間として地上界で暮らした経験があり
(預言者エノクがその人物だったとされています)
聖母マリアとともに、
物質世界においても精神世界においても
子供たちを助けるのが第一の役割です。
カバラにおける「生命の樹」の頂点に立つメタトロンの主な仕事は、
新しい世代の子達を守護することです。

。。。

もうすんごい盛り沢山なメニューで、この細やかなフォローメールに改めて感謝ですラブラブ

やっぱり人にリーディングやヒーリング、カウンセリング等々やってもらうと、色んなのが見えてきて面白いですね~爆笑

タイミングの合う時に
「これ!」
「この人の受けてみたい♪」
って思うのを受けてみると、新たな視点を貰えて違うなぁ~って感じますキョロキョロキラキラ

chicaさん、ありがとうございました~!爆笑ラブラブ