受診日 | ゆるゆるまいにち

ゆるゆるまいにち

2015年6月、22歳でSLE発症。ゆるゆると日々のこと書いていきます。SLEに関することが主です




昨日までの4連勤、ほんと死にかけるほど忙しくてとても調子が悪いです(笑)
そんななか、今日は膠原病外来でしたー。
微熱続いてるし、関節痛すぎて採血結果ドキドキでした。
しかし、全く心配いらないほどよくなってました(笑)
補体、抗体ともにもうすぐ正常値♪
でも症状あるし、プレドニンどーする?って先生に言われて即減量を選びました!
ほんとは5mg減らしてほしかったけど、それは無理って言われまして、1mgずつって言われたけどそれは少ないですって言い張って、真ん中の2.5mg減らすことに(笑)



このままの調子が続けばいいなー!