さぼり | ゆるゆるまいにち

ゆるゆるまいにち

2015年6月、22歳でSLE発症。ゆるゆると日々のこと書いていきます。SLEに関することが主です



更新さぼりすぎています(笑)



先週から異常に体が軽い\(^^)/
やっとプレドニン20mgに体が慣れてくれたのかな!
イライラするほどの倦怠感がほとんどなくなってます♪
一番の要因は仕事が落ち着いてて残業をほとんどせず帰られてることだと思いますが(笑)
やはり疲れるとだめなんですね~
ちなみに先週の金曜、土曜と遊びすぎて日曜は全く起きていられませんでした(笑)微熱も出てしまいました(笑)
やはり体力が(笑)でも今までに比べたら格段に動けるようになりました♪
こーやってどんどん充実した生活を送れるようになりたいな~\(^^)/



しかし一方で、やっぱりプレドニン減らしたから膝と足首が痛いし手の浮腫もひどい…普通の人に比べたら少しひどいって程度なので別に再燃を疑う訳でもしんどいよーって訳でもないですが…
皮膚がのびすぎて痒いし困ったものです。
これは先生に言った方がいいのかな。でも言ってもどうせ流されるだけなのだけど(笑)
プレドニンを早く減らしたいし、内緒にしとこうかな。
プログラフ増やしたいけど手が震えるしなー。でも今の血中濃度、全然足りてないから飲んでても意味ない気がするんですよね。
よく分かりません(*_*)
来週受診だし、採血結果どきどきです~





さて、明日行ったらまた休み!がんばります!