お酒 | ゆるゆるまいにち

ゆるゆるまいにち

2015年6月、22歳でSLE発症。ゆるゆると日々のこと書いていきます。SLEに関することが主です





怒涛の連勤1日休み続きが終わり、ようやく連休がきました~\(^^)/
2日休みだけど。
ほんと忙しくて死ぬかと思ったけど終わったから忘れよう。


今日は午前中ゆっくり寝て午後から活動しました~
まずは歯医者。ちゃんと歯みがきしてるのに次々虫歯ができる…知覚過敏もひどい…病気関係あるのかな?よく分かりませんがとりあえず神経抜かれました!麻酔が痛くて痛くて(泣)

そのあとは、2週間ぶりの整体。
すっごい気持ちよかったです。体が軽くなりました~♪足の筋肉痛がひどくてひどくて。はやくもっとちゃんと筋肉がつけばいいのになー。そしたら筋肉痛も落ち着くのかな~。


そして、産休に入る同期へのプレゼントを買い、高校の時の友達とご飯に行きました(о´∀`о)
発病してから全く飲んでなかったのですが、思いきってお酒飲んでみました♪
意外と大丈夫でしたが、少ししてやっぱりちょっと胃が痛くなりました…でも思ったより痛くならなかったしすでに治ったのでこれから安心してお酒のめるー!笑
明日の浮腫が怖いですが、ひたすらマッサージしよう(笑)
みんな相変わらずで楽しかった(*´∀`)

今日は、思った通りのタイムスケジュールで動けたし、みんなで遊べて楽しかったし、お酒飲めたしとってもいい日でした♡
段々普通の生活に戻れてる気がしてます。体力も大分戻ってきたのかなー。
この調子で普通に戻りたい!



そういえば、特定疾患の受給証が届きました。ずっと来なくてそわそわしてたから安心したと同時に、少し悲しくなりました。あぁ、やっぱり病気なんだなーって。
でも、普通と変わらない生活に近付けると信じて日々頑張ります!




それではおやすみなさい(о´∀`о)