ふう | ゆるゆるまいにち

ゆるゆるまいにち

2015年6月、22歳でSLE発症。ゆるゆると日々のこと書いていきます。SLEに関することが主です





なかなか更新さぼっておりまする。笑



プレドニンを減量して1週間はなかなかしんどいです(*_*)
だるいというか何というか…
しかも、減らした後の仕事が忙しすぎて…毎日9時前まで残業…さすがに疲れました(´・c_・`)
特に病気の症状がーって訳ではないですがやはり足がいたかったり。筋肉痛?よく分からないです。
最近よくつまずきます。1回ほんとにこけそうなほどつまずいた。恥ずかしい(´・ω・`)


一人の時間にずっと同じことぐるぐる考えては涙が出てしまいます。鬱かなーとか思ってみたり(笑)すごく悲しくなります。
今月はわりと友達とご飯に行ったり出来ています。
今月だけで焼肉に2回も行きました(笑)
職場の大好きな先輩とご飯に行けてお話聞けてなかなか楽しいこともあります♪
なのに、何故か今までみたいに全力で楽しめてないというか…なんなんですかねー。
どうしたいのか自分でもわからないー。




明日は1日休みなのでお家でゆっくりします(* ̄∇ ̄)