スポーツクラブ・シップ桂でカキラ! | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

月曜日の朝は《スポーツクラブ・シップ桂》

カキラから1日がスタートします



スポーツクラブ・シップ桂はコチラ


✨カキラって何?のあなたはコチラ『カキラって何?ヨガと何が違うの?(改訂版)』カキラって何?ヨガとは違う?  カキラは体を整える有酸素運動です  体を整えるって・・・どうやって?  呼吸です。呼吸は無意識と意識的にとどちらでもできますよ…リンクameblo.jp




《スポーツクラブ・シップ桂》にて

月曜日にカキラのクラスが始まって2年


ほぼ、ほぼ、毎週カキラを受けに来てくださるお客様のカキラ歴も2年に


となると、動きが、型の動きがカッコいいんです

これが


そんなカッコよく、気持ちよく、体を動かす皆さんの姿にニヤニヤしながら、レッスンしておりました


と、すると、レッスン終わりに、皆さん


気持ちよかったぁー

楽になったぁー

動きが上手くなったのかしら、いち段と気持ちいいー

などなど


いー感じになってきたところなのですが!


4月から、シップ桂のスタジオスケジュールが大幅に変わります


そしてカキラの曜日が変わります


月曜日から火曜日へ(時間は同じ10:20〜)


曜日が変わると会えなくなる方もおられますし

寂しい😔


逆に曜日が変わって新たに来れる方・・・いらっしゃるかなー


4月の第1週はちょっとドキドキです




スポーツクラブ・シップ桂では


カキラを

日曜日13:30〜14:15

火曜日10:20〜11:05(3月迄は月曜日)


行っています



お近くの方、カキラって何?の方も、もちろんカキラができるとこ、探してるぅの方も

ぜひお越しください



 スポーツクラブ・シップ桂



✨カキラって何?のあなたはコチラ↓



✨カキラが動画で体験できます↓



✨カキラ森智子のレッスンはコチラ↓『2024年度版《森智子のカキラが出来る場所》~大阪兵庫京都~』2024年度版《森智子のカキラが体験できる場所》〜大阪/兵庫/京都〜  ※カキラって何?のあなたはこちら『カキラって何?ヨガと何が違うの?(改訂版)』カキラっ…リンクameblo.jp