チアガール・デビューしました | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

チアガール・デビュー!

 

 

 

子供の頃、小学生の頃は、とにかく好奇心旺盛で

 

 

あれしたい、これもしたい

 

あれになりたい、これにもなりたい

 

やりたい、なりたいでいっぱいいっぱいだった

 

 

そのやりたい、なりたいの1つが《チアガール》

 

 

なりたくても、私が暮らしていた向日市にはチアガールのコミュニティもなければ小学、中学、高校とクラブもなく(涙)

 

 

 

なので、大人になってその思いを叶えましたー

 

シニアチームの《チアガール》

 

 

枚方にありますシニアチーム・ジュネス

 

加入半年です

 

ジュネスさん10周年とゆーことでシニアチームの私たちも子供達に混じって会にエントリー、参加させて頂きました

 

あー楽しかったー♪

 

間違えだらけの舞台とデビューで、ちょっぴりほろ苦デビューでしたが、そこは私らしい?とゆーことで

 

まだまだこれから楽しんで頑張ります

#頑張るって楽しい♪

#古き良き昭和世代

 

 

 

チアではありませんが

頑張る日常の合間に

身体にいい運動 《カキラ》始めてみませんか?

呼吸力をつけて姿勢改善、100歳になっても自分の足で歩く、そんな健康法です


一緒に始めてみませんか?

 

興味がある方はコチラもみてね

 

 

 

カキラが体験できる場所はこちらです↓