3月は別れと出会いの月ですね | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

3月は卒業、4月は入学や始業式


動物たちは、寒い冬から少しづつ暖かい風が吹き、長い眠りから覚めて活動を始める季節


植物たちは暖かい日差しを感じて芽をだしはじめる

切なさとワクワク感が交差する季節ですよね



3月で閉店してしまうフィットネスジムが2店舗

ってことは、ずっとカキラを受けに来てくださってたお客様とは必然的にさようならになってしまうわけで


切ない・・・


その一方で、新しき始まるフィトネジムもあり、これからまた出会える皆さんにワクワクもしています


切なさと喜びって紙一重?とゆーかワンセットな感情ですよね


出会いの数や場所が増える、その分お別れの経験値も増えるわけで


でも寂しい、悲しいと思える積み重ねが大事なんですよね


また春から新しい出会いを大事にしよっと


4月から新しく始まるのは

兵庫県川西市の《キセラ川西》内にオープンします《水春B-fit》さん
#HPはまだみたい😅


実はこの場所

去年の夏、突然閉店してしまった美健SP &湯櫻さんの跡地なんです


湯櫻さんへカキラを受けに、それこそオープンからずっと来て頂いていたお客様ともお別れの言葉もかわさずに突然の閉店


今回、水春さんでもカキラが始まるので、また会えるかなー
#ワクワク

#岩盤浴カキラがスタートしますっ♪


告知が始まりましたら、アメブロでも案内させて頂きますね


✨カキラって何?のあなたはコチラへ↓『カキラって何?ヨガと何が違うの?(改訂版)』カキラって何?ヨガとは違う?  カキラは体を整える有酸素運動です  体を整えるって・・・どうやって?  呼吸です。呼吸は無意識と意識的にとどちらでもできますよ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

✨動画はコチラみてみてー↓

 

 

 

 

現在カキラが森智子のカキラが体験できる場所はこちらです↓

 

2024年度版《森智子のカキラが出来る場所》~大阪兵庫京都~