頑張るママのために今年も開催します! | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します


今年一年ひたすら家族優先で頑張ってきたママさんへ

あげてください自分へのご褒美


頑張って頑張って頑張って、ママさん!肩こりは大丈夫ですか?


今年のコリは今年の内にとりましょう!


疲れを残さず笑顔で新年迎えましょー


今年1年、ひたすら走り続けてきたママの、ガッチゴチの肩こり!
がっつりスッキリさせちゃいます企画
 
 
しかも託児付で!

 
12月8日金曜日10時〜13時


≪託児付☆たった1回で肩こり一気にすっきり!カキラ&ママがホームドクターになる足裏セルフマッサージ≫
 

開催しまーす
 

 



毎日のお子さんの抱っこで、ガッチゴチに肩が凝ってるあなた


PCやスマホで最近猫背に!肩がこってパンパンというあなた


肩こりも運動不足も気になるけど、自分のことは後回しになってしまってるあなた


自分のことより今は子供たちが優先だからと、我慢してしまってるあなた


頑張りすぎるて最近イライラしがちで落ち込んでるあなた

 
 
頑張った自分にもちゃんとご褒美あげてくださいね
 
 
 
頑張るママへのボーナススペシャルです
 
 
しかも託児付だから安心ですよ
 
 

 

{0593983D-D323-4D33-B17C-3673B1C15A76}
 
{FC48469D-852A-4824-8C1B-7BB609414E49}
 

 

写真は過去開催の《ママの肩こりすっきりカキラ》の様子です



≪頑張るママさんへ≫


毎日元気盛りの子供たちと一緒に過ごすママさん


ママがそばにいないと何もできない小さな子供たちに朝昼夜・・・夜中と


すべての時間を注ぎ込むママさん


でも・・・ちょっと頑張りすぎてないですか?


ママが疲れて笑顔が消えると・・・僕も私も不安になる


ママが笑顔だから僕も私も毎日楽しい~元気~なんだよね


ママ、あなたが


あなたに元気になってもらいたいから・・・企画しました


託児つき!

思いっきり自分に集中して、ガッチゴチの肩こりも、腰のダルさも、今までの積もった疲れも一気にほぐしてすっきりしませんか?
 
 

≪託児付☆たった1回で肩こり一気にすっきり!カキラ&ママがホームドクターになる足裏セルフマッサージ≫



 
ところで・・・肩こり一気にすっきり!カキラ???



カキラは呼吸と優しい動きだけで関節をほぐし骨格を整え姿勢を整えるいわば自己整体のようなエクササイズです(※カキラって何?のあなたは詳細はこちら
しかも!頑張らなくていいエクササイズです

 

 

 写真はカキラのワンシーンです

 



音楽に合わせてゆっくり動くいて60分後 

矢印

リボンあんなにガチゴチだった肩こりがすっきり楽になる!

リボン腰の重さが気にならなくなる!

リボンなんと!姿勢が整い歩く姿が決まる!

リボン軽快に歩けるから なんだか気持ちも軽くなる

 

矢印

 

リボン笑顔が自然と増えて家族みんなも笑顔になる!
 

 

 

 

 


ママだってボーナスは必要、自分へのご褒美あげてください
 
 
毎日頑張るママための特別ボーナス企画です


子供たちはお任せください


保育専門のスタッフの託児付きだから


集中して60分!自分の体に向き合って楽しみながら最後は肩こりもすっきりになってくださいね



チェック♪元気盛りの子供たちと365日 気が付けば・・・カラダのあちこちが、きしむ


チェック♪毎日のダッコで肩回り、肩甲骨まわりガチゴチ


チェック♪家事に追われて 腰痛が最近ひどい


チェック♪毎日動いてるけど運動不足を感じて体が重い


チェック♪睡眠不足で疲れがとれない


チェック♪自分の時間が全くなし リフレッシュしたい


チェック♪カラダが硬い私にできる簡単なストレッチや体操が知りたい


チェック♪最近笑顔が少なくなってきた


チェック♪イライラしがち


1つでも当てはまる項目があったあなたにはぜひお越しいただきたいです


一緒に楽しみながらすっきり楽になりましょう


こんなチャンス滅多とないですよ~




第1部では


ベルガッチゴチの肩こりすっきり!
カキラでカラダだけじゃいよココロのコリ!とっちゃいましょう!


 

 

第2部では



ベルママとベビー&チャイルドマッサージの講師のだめぐみさんによる


≪ママがホームドクターになる!足裏セルフマッサージ≫

 


 

 

セルフマッサージを完璧に取得して
お留守番(仕事)のパパさんも託児で頑張ってくれた僕たちや私達へ早速プレゼントしちゃげてくださいねー


しかもこのカキラと足裏マッサージのコラボ

最強なんです

 

 

カキラでがっつり関節をほぐし流れを良くすることで足裏のマッサージが半端ない!

 

 

是非、毎日家族中心で自分のことは後回しにしている、頑張るママのためのボーナス企画です



 



 

ママのためのイベントです


≪託児付☆たった1回で肩こりすっきりカキラ&ママがホームドクターになる!?足裏セルフマッサージ≫
 
{9C22AD7C-5A12-4DEF-A892-4B6D0363E176}


【日時】12月8日金曜日10時~13時


【場所】京都府長岡京こらさ2階



【住所】長岡京市長法寺谷山13-1

 

 

【参加費】3000円(託児なし)



【託児付き参加費】4000円



☆当日駆け込みも可能です


お子様の当日の様子を確認してから参加したいママさんのご要望に応えるイベントです


 

 

虹ママもみんなも安心託児付き≫虹

託児ルーム別室にて保育専門のスタッフが託児を担当いたします

もちろん、ご兄弟や双子ちゃんもOK! です



12月8日金曜日!お待ちしておりまーす