立場に立つことで成長していける!自覚と覚悟の大きな決心 | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

立場が人を成長させる

 
立場に立つことで成長ができる
 
 
先日、全国の認定カキラリストが集まる年に1度の総会がありました
 
 
 
 
今年で9回目となる総会
 
{31C96B24-7E8A-40A9-B92D-EA35E0B193A3}
 
 
私にとっては5回目となる総会
 
 
ただ今回は残念だったのが今回は仕事が重なり調整が出来ず、ほぼほぼ終わり間近の駆け込み出席
 
 
でも総会は何が何でも出席したいし、しなきゃの思いで走る走るで駆け込みました
 
 
ふーなんとか間に合った
 
 
まだ終わってなかったー
 
 
ちょうど表彰式の最中に駆け込み
 
 
新人賞おめでとうーからの参加
 
 
続いて準MVPの発表
 
 
受賞は広島県の福山を中心に活動するカキラリスト《Aki》こと《大津章代さん》
 
 
うんうん、やっぱりー(パチパチ)
 
 
 

広島県でカキラをしてみたいあなたはこちらへ

(広島県福山市のカキラリスト大津章代さん)
 
 
続いてMVPの発表ですが、その前に今年はもう1人準MVPがいます
 
 
森智子さん!←私
 
 
私 )・・・
 
 
えっ???
 
 
今、森智子っていった?いったよね?私ぃー!
 
 
あまりの想像つかない出来事にきょとん!ですよ
 
 
終始きょとん(きゃとんとしすぎで、すみませんでした)
 
{D2E80671-309B-4F29-9CFB-7258B8C9950C}
 
正直、皆さんそれぞれに頑張ってられて、頑張りは比べられない
 
 
実力?いやいや正直ずば抜けてません!全く
 
 
でも、ありがとうございます、です
 
 
こんな大切な大きな賞を頂けて、本当に本当にありがとうございますでいっぱいです
 
 
人はその立場に立つことで成長するものなのですよね、きっと
 
 
私はここからはスタートなのかな
 
 
と感じています
 
 
私はまだまだ人の役にたてていません
 
 
これからカキラを目指す方の見本にもまだまだなれていません
 
 
でも準MVPをいただいたここからがスタートだと感じています
 
 
頂いた賞に見合うよう、貢献をしていけるように
 
 
必要としてる人に必要としてるものを提供して、お役に立てるように
 
 
立場は自分が望んでも与えらるわけじゃないから
 
 
与えていただいた立場に応えられるようにならなければいけない、自覚と覚悟です
 
 
ありがとうございますの思いを今日から、誰かに、何かに変えて、届けられるように
 
 
そんなふうに思っています
 
 
{4F28DBB4-70F7-4014-A05D-63396279F594}
 
 

 
 
 
 
 

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

 

 

 

 

 

からだにいいこと一緒に見つけませんか?

 

 

🍀何かからだにいいこと探してるあなた

 

 

🍀身体の歪みを整えて姿勢を良くしたいと考えてるあなた

 

 

🍀肩こりをなんとかすっきりさせたいあなた

 

 

🍀腰痛を緩和するための方法を探してるあなた

 

 

🍀頑張らなくてもいい運動をもし探しているなら

 

 

要望にお応えします、是非お試しくください

 

 
【たった1回で肩こりすっきり!体が楽になるカキラ】

 

銀杏大阪淡路の和室でカキラ

 

 
少人数(1人~5人)制なのであなたの体やその日の体調にじっくり向き合って体験できますよ
 
 
 

【岩盤浴で体質改善、しっかりデトックス・カキラ】

 

晴れ万博おゆばの岩盤カキラ

 
 
 
image
 
 
 
 

【カキラのイベントや出張レッスン】
 
【あし育講座や足姿(あし)エクササイズ】
 
カキラの出張レッスンやイベント、あし育講座足ピンク足姿エクササイズ出張レッスンや講座の依頼も受付中
お問い合わせお待ちしております
 
 

 

 

腸からの健康はこちら

 

 便秘と下痢を腸から改善!快便セラピー