ちょっとの早起きで変わる1日!朝活で美腸エクササイズ | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

満員御礼 朝活!

 
 
ありがとうございます
 
 
マニフレックス大阪ショールームの恒例、あさかつ!
 
 
2月に引き続き3月も
 
 
カキラ式美腸エクササイズで担当させていただききました
 
 
 
早速マニフレックスさんのブログでご紹介していただいてます
下矢印下矢印下矢印
 
 
とてもリアル感が伝わるレポートありがとうございます
 

朝の7時半スタート!
かなり早起きしてご参加いただきました
ありがとうございます
 
 
そして
前回ご参加いただいた方からも、こんな有難い声いただいてます
 
 
《美腸エクササイズの後・・・①》 実は便秘ではないんだけど、美腸エクササイズした翌日のお便りが(便のことね)
明らかにいつもと違った
なんかいい便!て感じだった
 
 
《美腸エクササイズの後・・・②》 エクササイズ途中でオナラが出そうになってヒヤヒヤした
 
 
《美腸エクササイズの後・・・③》 エクササイズ中からお腹がポカポカ暖かくなってきたー
 
 
 
《今回の体験者の方からも早速こんな声いただきました》 エクササイズ後たった1時間後に・・きた(でた!)
 
体験後の声もありがとうございます
 
 
 
腸の働きは便のお便りだけじゃなく、肩こりや腰痛の原因になってたり、
 
 
また、腸壁が薄いと肌も薄いという事実
 
 
本当の美肌は腸から改善が必要なんですよ
 
 
 
定期レッスンはこちらで行っています↓
 
 

 

 

たった1回で肩こりすっきり!カキラ