本当に美味しい珈琲が飲みたいあなたへ | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

見つけちゃいました

 
 
毎日美味しい珈琲が飲める珈琲豆屋さん!
 
 
ここです
 
 
{05200CC1-EA2F-488E-9716-11944EE050E0}

北浜ポート珈琲豆販売所
 
 
珈琲もテイクアウト出来ますよ
 
 
実は私、珈琲が好きで毎日何杯も飲んでしまうのですか、モカが苦手で
 
 
モカ!ちょっと・・・濃過ぎませんか?
 
 
が、こちらでおすすめで人気はなんとモカ!
 
 
えー?!
 
 
店主に
《それは今までいいモカを飲んでなかったからですよ》
 
 
更に
《このモカ飲んであかんかったら、モカが合わないってことですね》
 
 
なーんて言われたら
 
 
モカお買い上げー(単純)
 
 
因みにこちらの珈琲は煎ってません
 
 
{70B76153-E6CD-411D-A966-605F31175806}

 
煎る前の珈琲豆
 
 
オーダー毎に煎ってくれます
 
 
だからとても新鮮なんです
 
 
だから身体にいい珈琲豆でもあるのです
 
 
珈琲豆は煎ってから酸化が始まるので
 
 
美味しく飲む賞味期限(身体にいい賞味期限でも)は煎ってから1週間
 
 
1週間なのです!
 
 
更に挽いてからは3日以内が本当の賞味期限
 
 
はっ早いっ!
 
 
さすがに挽いてから3日以内には飲み干せませんが、でもね
 
 
ここの珈琲豆 は3日過ぎた今も美味しく自宅で飲んでます
 
 
しかも苦手・・・正直マズイと思ってたモカが
 
 
お・い・し・いー
 
 
参りましたー店主
 
 
今まで美味しいモカ飲んでませんでした
 
 
{9B075A7C-79D8-4136-9348-B7D836BB30EE}

北浜ポート焙煎所です
 
 
さて、この珈琲のカフェインですが
 
 
カフェインは疲労物質の作用を抑えてくれる効果があります
 
 
あと珈琲にはクロロゲン酸が含まれていて、これは抗酸化作用があり、肌の酸化対策にもなるんですよ
 
 
それから便秘にも効果的
 
 
神経を刺激して腸の収縮を促す働きがあるので、腸のぜん動運動が活発になり、排便が促されるのです
 
 
だけど逆に利尿作用もあるので、水分をあまりとっていないと、便が硬くなるおそれあり
 
 
水分を適度にしっかりとって珈琲は2杯まで
 
 
特に腸のぜん動運動が盛んな朝がおすすめですヨ
 
 
 
 
 
 
便秘と下痢を腸から改善!快便セラピー・胃腸セラピーのサロンはこちら
 

 

 

エクササイズで美腸・快便セラピーはこちらでいつでも体験できます

※カキラって何?のあなたはこちらへ