大阪で1番美味しいケーキ屋さんは絶対ここ!あくまで独断です | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

大阪で1番美味しいケーキ屋さん

 

 

と言えば絶対ここ

 

 

靭公園北側 なにわ筋東にある≪レ・ガート≫

 

{19816568-7367-4F61-B151-8F179E1CFC12}
 
もちろん、人それぞれだし、正直そんなにたくさん巡ったわけではないです
 
 
が、それでも、1番美味しいといいたくなるほど、本当に美味しい!!!
 
 
今回私が食べたのは プチケーキ1個200円
 
 
この大きさ、そして値段、上手い、やられた感です
 
{EE60A75E-F2B3-4359-8F0A-B665EEB6EE26}
 
特に≪プチ・モンブラン≫は史上最強のおいしさ
 
(シュークリームも最強のおいしさでした)
 
 
もうね、全種類制覇!
 
 
全部食べたーいと思うぐらい
 
 
それぐらい最強においしかったのです
 
 
実は私、和菓子派なんです
 
 
ケーキや洋菓子はそんなに・・・の私が美味しい!と思わず叫んだほど
 
 
とは言え、人それぞれ、決して保障はいたしません。あしからず。
 
 
こちらのお店は、『ここのお店美味しいよ~』といろんな情報豊富なお客様から頂きました情報です
 
 
お客様
胃腸セラピーにお越し頂いてるお客様です
 
 
腸に砂糖はいいのか?ケーキはいいのか?
 
 
答えはNO!ですが
 
 
あれダメ!これダメ!はもっとNO!と考えてます
 
 
だって腸はワクワク感が大好物なんですもの
 
 
なので、このあたりも人それぞれのアドバイスをさせていただいてます
 
 
胃腸セラピー・快便セラピーの流れ
≪カウンセリング≫
お越しいただいたきっかけ。セラピーの目的。期待する効果
簡単な食生活や習慣、嗜好など伺います
 
下矢印
 
着衣のままサロンベッドへ
うつ伏せでカラダの張りなど見させていただいて施術へ
 
下矢印
 
背骨ゆらし整体(DRT)で歪み対応
下矢印
足裏反射区を利用してほぐします
下矢印
頭ツボほぐしでリラックス
下矢印
胃腸のこわばり確認後、胃腸セラピー
 
腸もみ
 
【オプション
虹顔ツボほぐし(オイルは未使用)
虹腕はアロマオイルエステ
虹脚もアロマオイルエステ、してます
 
リフトアップ
 
 

 

 

腸を制する者は美を健康を制する!

 

 

それぐらい実は腸の存在は大事なんですよ

 

 

初めてのあなたは腸年齢チェックもしていますよ(希望者のみ)

 

 

更に美腸エクササイズ(エクササイズで積極的に腸を活性化)はこちらで体験できます

 

 

どこかで是非お会いいたしましょう♪

 

腸ほぐし快便セラピー