ジャスミンの香りを堪能してきました | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

ジャスミンの香りを堪能してきましたー



アロマでルームスプレーと柔軟剤を作ってきたのでありますー♪

{1E30EF1F-43B4-4210-BB28-BA3AB944EC31}



身体に優しい物に心はしっかり感知する


心が優しいものを感知したら、日常も優しく過ごせる


そんな風に思うのです


とはいえ私


1人黙々手作りが苦手なのだった・・・


そこで!
この方のところへ行って皆さんとワイワイ楽しんで作ってきましたヨ




講座に参加しての手作りのいいところは


準備がいらない!


材料探さなくても用意されてる


だから即作れる(笑)


しかも楽しい♪


同意!同感のあなた


私と似た者同士のあなた!(笑)


アロマサロン《心香(しんか)》さんのアロマクラフト講座、のぞいてみてみてー




※_ _ _  ※_ _ _  ※_ _ _  ※_ _ _  ※_ _ _  




身体のメンテナンス模索中のあなた


頑張りたくないけど身体を動かさなきゃと考えてるあなた


パソコンやスマホで猫背気味、肩こりも辛くなってきたあなた


腰が重い、疲れが取れない、眠れないあなた


そんなあなたに是非カキラ!体験していただきたいなー




 

毎日のケアじゃなくて、まずは一回がっつり体験してみたいあなたは是非こちらの


ガッチガチ肩こりすっきりさせよう!カキラ

体験してみてくださーい


またコラボイベントなので足裏セルフマッサージも習得できちゃいますよー






たった1回で肩こりすっきり!カキラ

Facebookページも宣伝