勝手にミス フクロウ選手権 | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

勝手にミス フクロウ選手権ー!


置物のフクロウは馴染みが深いけど生の!


生フクロウなんて


よーく考えたら、フクロウカフェで初めて!?お目にかかれました(日本語がおかしい・・・)


先日のフクロウカフェのレポートはこちら


フクロウあるある!に興味あるあなたはこちら


さて、今回は


ほぼフクロウカフェのみんなを紹介いたしますね


{435DAC82-22BD-4EA0-BCE0-CA0090654291}


モリちゃんです


正しい名前はモリ男くん(オトコなんだー)


リンゴをスパッと切ったような愛らしいお顔のモリちゃんはカフェでもとっても人気者でしたー


{0DEF065B-8932-4208-B5DF-2583A5C5CFC0}

この子はまだ子供らしいです


ウランちゃん


ヒナからカフェで飼われてため、とっーても人懐っこくて可愛い子♡

{607A3093-EBE6-401C-ADCD-396958D7EEF8}

目つきがいい(笑)


表情があってなんかいいでしょ


{FAE76EE7-0E2B-468B-8681-02509FB0DF94}

この子は威嚇してました


何かしちゃったかなー


{71069C36-75A5-4AA2-97B7-5CC5A578A925}

スターウォーズにでてませんでしたかー?

{D48F1CF5-C3D8-49D8-86A8-1EB1AF2B9D97}

口開けっぱのフクロウちゃん(可愛い)


バカ殿が浮かんだのは私だけ?


{95163EEC-BC08-4A42-935D-99126B3A276F}

ずっと寝てました

樹木になりきってます


{3147A2E6-D14C-4EFF-BED3-358E2AB4F9F6}


{DE1FF287-D955-4F25-A2FE-E5AF38C23AD2}


コアラにそっくりなフクロウさん


{878537D0-C7CE-4449-B498-365C0C1E7346}

この子達、ずっーと寝てました、一切微動だとせず、さすが森の主!

{FBDE0F1C-75D8-4BE1-BA0A-95444F795E3B}

{B2897BA3-B903-4BBE-9A21-31D2792E6F43}

私の一番のお気に入り《まるちゃん》


とっても小さくて丸くて愛らしいまるちゃん♡


あなたはどの子が一番のお気に入りですかー?


それにしても


フクロウもこーんなに多種多様というんでしょうか


ホント様々でした


ミスフクロウ!
あなたならどの子を選びますか?



※_ _ _  ※_ _ _  ※_ _ _  ※_ _ _  ※_ _ _  



身体のメンテナンス模索中のあなた


頑張りたくないけど身体を動かさなきゃと考えてるあなた


パソコンやスマホで猫背気味、肩こりも辛くなってきたあなた


腰が重い、疲れが取れない、眠れないあなた


そんなあなたに是非カキラ!体験していただきたいなー




 

毎日のケアじゃなくて、まずは一回がっつり体験してみたいあなたは是非こちらの


ガッチガチ肩こりすっきりさせよう!カキラ

体験してみてくださーい


またコラボイベントなので足裏セルフマッサージも習得できちゃいますよー






たった1回で肩こりすっきり!カキラ

Facebookページも宣伝