何時間?? | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

6日に久々にヒヨコと電話した📞
{1BF0A749-7DA8-4707-AE71-95FF685819BD}


結果から言うと約8時間😂



最初ちゃんと電話できるかの実験とか言われて笑笑


なんかインターンシップ先に電話しないといけないけど、最近スマホの調子悪いからさぁ〜


って笑笑  ふざけてん?😂


実験のくせに40分も話して


それからインターンシップ先に電話するからって一回切った


けど、全然話足りなくて結局また電話するってゆう笑笑





最近のこととか、グチとかひと通り話した


電話しながらヒヨコの買い物に付き合うっていう笑笑


これどー思う?とか聞かれても知らんってゆう😂



それからヒヨコが家庭科の課題でみそ汁と野菜炒め作らんといけん言うから、おしゃべりクッキングしてたんだけど


味噌買うの忘れたって🤣🤣🤣


同じアパートに住んでる友達もみんな味噌持ってなくて、キレながらもっかい買いに行くってゆう笑笑


もうねぇ、さすが😆





この日の話でイタリア旅行🇮🇹✈️行くことになった笑笑


半分本気で半分冗談くらいのスタンスだけど


予定は来年3月


本当に行きたいなぁ〜


若いうちにいっぱい旅したい‼️





翌日起きたら11時半


完全に遅刻‼️だからサボった😂


何気に初✨学校の日に寝坊すんの




まぁ最高の親友でございます




それじゃあ、ばいなら星