十代 ラスト | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

12時越したので20歳になりました


今日の昼にいきなり明日誕生日ってこと思い出して


そしたら今日十代ラストじゃね?


って考えたらなんかしたくなって


ネットとかで必死に探したけど


友達とプリクラとるとか


家族と写真撮るとか


大切な人たちといるとか


思い出の場所に行くとか


できないことばっかり笑笑


将来の自分に手紙を書くってのが1番妥当かなと


ヒヨコに相談したら、それ送ってくれたら管理するよって言うから意を決して書いた‼️


ギリギリ11時59分に書き終わった😂


最後は殴り書き笑笑   字めっちゃ汚い😅


二十代最後の日の自分へ


この手紙を読むときはどうなってんだろうね


内容忘れるくらい夢中に行きてほしいな


今は小学校のタイムカプセルの手紙の内容覚えてるから楽しみも何もない笑笑


とりあえず今はなにも変わらない


そんな急に大人になんかなれるわけないんだけどね


そういうのは明日まとめて書くね


それじゃあ、ばいなら星