プロ野球ニュース パート2 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは堂上剛裕が戦力外


そして引退へ


中日で戦力外なって巨人に拾われて、もうひと花咲かせてくれるの期待したんだけどなぁ〜


お疲れ様でした
{5C1000FB-0472-4FC2-B849-817720546785}






それからソフトバンクの島袋も戦力外


まぁ育成に再契約してくれるみたいだから良かった


甲子園春夏連覇✨優勝旗を初めて沖縄に持ってきてくれた立役者‼️興南のエース!


期待してる人はたくさんいる


東浜もエールを送ってるから頑張れ👍






小関、阿部ちゃん、大志くんも戦力外


大志くんは出場機会があれば全然通じる


阿部ちゃんは守りもバッティングもそこそこだけど、持ち前の明るさでチームを盛り上げることのできるキャラクターは絶対必要‼️なんで戦力外なんだろう


小関くんはケガしたのは仕方ないけど、あと少し待ってほしかった


みんなまだまだできる


お願いだから他のチームに行けますように


ってか、なんで小関くんは戦力外で伊志嶺が残ってるのかマジ意味不明💢💢💢





阪神・原口くんがキャッチャー再挑戦🔥


個人的には嬉しきニュース


チーム事情でファーストにコンバートしたけど


打てるキャッチャー復活に向けて頑張れ👍





コンバートといえば


ロッテの大地さんがサードにコンバート


個人的にはショートの大地さんが好きだった😥


ショートからセカンド、セカンドからサードへ


チーム事情だから仕方ないけど…😭


難しいとは思うけど頑張って欲しい👍


どんなとこでも大地さんらしく頑張ってほしいなぁ😆







もぎもぎ手術したみたいだね


来季の開幕には間に合うらしいけど…


無理せず焦らず完治してから試合に出てほしい


もぎもぎは将来の楽天を背負っていく選手‼️


今のチームにも絶対に必要な選手‼️


だからこそこんなケガを完治させないでまた抹消、復活の繰り返しにならないように、しっかり治してほしい


森原くんのインスタで元気な姿は確認できた‼️
{0CD550F2-40A2-4240-8D41-35D2A630F4B9}

それだけで充分✨






片岡さんは2軍内野守備走塁コーチ
{1D2D87D3-5959-4B4F-92A6-8862D9C32038}


まっちゃんは三軍外野総合コーチ
{4639D466-D805-45FF-B724-4C65AF9CC06F}

{A4D8A4EB-3E3D-453B-A606-37CB2CE2714F}

{315BC651-20DF-41F9-B521-F266A5DCCCF6}

2人の指導してる姿が見れて嬉しい


バント指導もノックの練習も新人コーチらしくて初々しい😆


でも、まだ現役にしか見えない😭





まっちゃんとミニオンって可愛すぎ💕
{F6DF603F-3B04-4295-8ED9-D3372805EFD0}
癒し〜😊






そして、この前初めてあった学科の後輩が仙台出身のイーグルスファンだった‼️


いい子😆今度帰ったらグッズ買ってきます!って


銀ちゃんファンらしい


また今度語れたらいいなぁ〜





それじゃあ、ばいなら星