プロ野球ニュース! | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは


拳士結婚おめでとう㊗️🎉🍾

{D404872D-F573-427C-99A9-4254D15E2F89}

嬉しいけどね、拳士に先越されるとかなんかイラつく😂

しかも美人て

まぁ去年から撮られてたけんね

これからはこれ以上にしっかりしないとね






次は


良ちゃん育成コーチに就任おめでとう㊗️🎉

金本アニキの計らいかな?笑笑

背番号は83

選手と近いから育成コーチめっちゃ向いてると思う

これまでだって先輩として後輩の面倒見はいいって聞いてたし適任‼️

これからは将来のスター選手を育ててね!

ユニ姿見るとまだ選手かなって思ってしまって😭

それからインスタ始めたってよ笑笑

{C85332B1-DFD1-452B-A6E1-E6AF017DBECC}

インスタやってくれて本当に嬉しい😆

にしてもイケメンやわ〜💕







そして

剛秋のキャンプに参加してるみたいやね
{684B3A6C-AF9F-4094-8694-BCE8C14FC6BC}

片岡コーチ曰く

キャンプに来てるからには若手と同じ扱い
復活してもらわないと困る

だって

もっかい輝くために頑張れ👍スーパースター✨


にしても、ミドルタイガーの皆さん楽しそうやね
{B57511C2-018B-4FA2-8192-E6C181699F58}





こんなもんかな?とりあえずは






それじゃあ、ばいなら星