CS ファイナルステージ | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

大変遅くなりました


CSファイルステージといきましょう!


まずはパ・リーグ


ソフトバンク vs 楽天

4-2でソフトバンクが日シリ進出

初戦を取った方が日シリに行く確率100%って言われてたくらい大事な一戦

それを楽天は取ったのに…

2戦目も取って一気に行けるモードだったのに

まさかのエース三本柱で負ける…😭

でもね、なんとなくだけど、これで良かったんだって思った。よく分かんないけど笑笑
やっぱ圧勝して優勝したソフトバンクは強かった
正直西武戦で終わるって思ってたから、こんなに長く楽天応援できて良かったよ

個人的には初戦のもぎもぎの先頭打者ホームランと

2戦目の嶋さんのタイムリーが嬉しすぎた😆
{4CE50AFF-81FA-44E5-9A8F-C941F70CF3F5}

嶋さんのタイムリーの前にヒジリのヘッスラがあってこそので、なんか國學院💕ってなった笑笑
{6DAA954E-617E-4663-A800-0697013C4D4A}










続いてはセ・リーグ

カープ vs DeNA

2-4でDeNAが日シリ進出

全く見てなかった笑笑

初戦で雨☔️で5回コールドのはえ?!ってなったけど笑笑  阪神戦はやったのに?って笑笑

阪神園芸さんスゲーって

まぁ、下克上やね

清や番長のやってきたことが報われた気がした

それがとっても嬉しかった😊





日本シリーズどうなることやら





それじゃあ、ばいなら星