森野将彦 引退 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

中日の森野将彦さん引退


最初ニュース見たときはビックリしたね‼️


なんで?って


確かに今は怪我してるけど、別にまだまだできるし


私が見た試合では必ず活躍してたし


誰にだって引退する日は来るけど、あまりにも急で…





森野さんの最終打席はファーストゴロ


しかし森野さんはセーフ


そこで代走に呼ばれたのが荒木さん

{EF4015F2-7712-462E-9B01-40C1EE1AFF1D}

ここで涙😭


1つ違いの2人


いいの時の中日も、悪い時の中日も知ってる


多分いろんな想いがあったんだろうな


森野さんがとても嬉しそうな顔して笑ったんだ


そして2人の目には少し涙が浮かんでた






試合は9回裏に藤井がサヨナラタイムリーで勝利✨


キーパーで水を浴びせる森野さん
{40170A0B-CA31-4EF9-AF99-2299A171D556}

{199B351F-FCD5-4BFA-93BA-FE2B9DCC2C2E}

{D48B5ACC-901B-4F8D-A850-B46085E4F4F8}

{B3864519-F420-4DCC-953A-9D116941946B}

{8CBB891C-9681-4383-9B81-A4C50B443BF7}

最高の笑顔だった✨😆



そしてその後森野さんに後ろから飛びつく藤井
{1F2222E7-0C1B-4841-B3E3-C6D2F5C4B04F}

このシーンもグッときた😭


私のイメージではプライベートも仲のいい2人


藤井らしい勝負強さで森野さんに花を持たせる


森野さんもお前らしいな、みたいな顔して祝福してた


なんかとても感動した✨





引退セレモニーでも一切涙はみせず


むしろやりきった感があった


なんか森野さんらしいね😊





最後にはドアラとハグ
{84012676-FF2C-45DB-9C08-2A747DD9C5AE}

自他共に認めるリアルドアラ


この絡みももう見れないのか…と思うと少し残念




なにはともあれ


21年間お疲れ様でした✨


あなたというプロ野球選手に出会えて良かったです‼️





それじゃあ、ばいなら星