いいねやコメント | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

野球選手とSNSで繋がれる今の時代


めっちゃいいですよね〜


SNSを通して関われたことを載せたいと思います


まずは中日・平田さん
{D0014ABD-EE0D-4F92-A7C1-C399A5950B78}
ひらっちが相談受け付けますっていうから、ダメ元で恋愛の相談したら返事返ってきた笑笑
男前な回答ありがとうございます😆





次は楽天・小関くん
{E9033AB8-5EBC-4851-82F6-C65C80E882DA}
お誕生日におめでとうのコメントをさしてもらったんですが、いいね👍きました😆




これは藤平くん

{E8F959B5-3863-47FE-9039-3C5A880E786F}
負けてしまってスミマセンみたいなのにコメントしたのだね



もいっこはお誕生日おめでとうのメッセージを送らしてもらったのだ
{BD82E7F6-6050-496A-BE74-E0A4071A8B37}
藤平くんは自分にあてられたコメントには必ずみんなにいいね👍してくれる
大変なプロの世界にいるのにこうやってファンと交流してくれるのは素直に嬉しいよね
でも批評的な意見とかはあまり重く受け止めないでほしいな




こうやってSNSででも関われるだけでテンション上がりますよね


だから、こうやって自慢したくなります笑笑




それじゃあ、ばいなら星