1番一緒にいた | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

この夏1番一緒にいたのは、やっぱりヒヨコ


沖縄一周の計画を立てるためにわざわざ夜中きら集まったり


どーでもいいものを買いに行ったり


買い物に行って結局なにも買わないで、また同じものを探しに行ったり


いろんなこと所に行ったり


ヒヨコの家に何回泊まったことか笑笑








ときにはグチって


ときにはバカして


どーでもいい事に付き合ってもらって、付き合わされて


普通の友達になら頼めないこと、言えないこと、できないこと


ヒヨコにだったらなんでもできる


逆に多分だけどヒヨコも同じ


私たち2人は考え方が似てて


共感することも多い


けど、ちゃんと指摘もできる


なんかうまく言えないけどそんな関係


沖縄に帰ったらヒヨコがいるのはデカいなぁ



本当にいい時間を過ごせた‼️





それじゃあ、ばいなら星