家族 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に家族に会えたと思ったら弟はさらに生意気に


お父さんとお母さんは太った😂




私は眠いのに朝から叩き起こされアッシー


親を仕事場まで送って、弟を学校へ


帰りも同じく


弟には遊びに行くときまでアッシーとしてコキ使われて


まあお姉ちゃんとしていれるからいいけど




私が帰ってきた!と思ったら


次男がアメリカ🇺🇸へ3週間ホームステイ


どんだけ国際的やねん‼️笑笑





弟の進路について親には言えないことも話したり


両親とカラオケ行って懐メロばっかり歌ったり


新しくできた美味しいお店に連れてってもらったり


家族サービスも充分にできたんじゃないかな?笑







そうそう、事故ったんよね〜


正確には事故られた笑笑


赤信号で停まってたら、後ろからドーン💥って


なんか後ろの車スリップして止まれなかったらしい


ビックリ😵


とりますぐお父さんに電話📞


なんかあったらとりまお父さん


誰も怪我なく、車もちゃんと直って良かった


でもビックリな人生初でした笑笑







台湾に帰る日の前日


オジーオバーに挨拶へ


その間も事あるごとに私が帰りたくないなぁ〜なんて言ってた


割とガチなんだけどね


だって、もう中国語はいいかな?って感じだし、ここの大学で学びたいことないし、ツライし、夏休み充実しすぎて地元から離れたくなかった。


こんな思いならフリーターなってバイトとかしながら就活しときたいって本気で思ってた


お母さんは帰りたくないなぁ〜に最初はふざけないで笑とか、そんな事言わない〜みたいなスタンスだったのに


私があまりにも連呼するから少し心配なったみたい


あんたが決めた道だよ。あんたが頑張るって言ったから私は反対しなかったよ。なんて言われて…





台湾帰る当日はお母さんぎ空港まで送ってくれた


もしこれが内地帰るならこんな思いしないのにねなんて話しながら


いきなり辞めた!とか言わないでよね?って心配されたから
ありえるかもね〜って言ったら
どんなに帰ってきてもいいから、卒業だけはしてきなさい。だって


空港では、そんな顔しないよ!とか、大丈夫?みたいな、めっちゃ心配された


正直今までどんなに辛くてもガチめにお母さんに弱音吐いたことなくて、こんなに弱気な娘見るのは初めてだったんじゃないかな?


搭乗口の所のトイレで号泣😭


帰りたくない。もうあんな辛い思いしたくない。いろんな感情で涙が止まらなかった


飛行機に乗って、音楽を聴いていたら、いきなりかりゆし58が流れて、ここでまた泣いた


隣の人に不思議がられたけど止まらなかった


台湾に着いても、このままもっかいチケット買えば帰れるな。なんて考えたりして


それでも学校に向かわなくちゃいけなくて…



寮について、ケータイを開くとお母さんからラインが


成人式まで長いけど元気で頑張って。
身体に気をつけて切り替えて楽しんでね!
無理しないで何かあったらすぐ連絡してね
応援してるから


って、そこでまた号泣😭




家族に支えられてるなって実感しました




それじゃあ、ばいなら星