前撮り | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

成人式で着る振袖の前撮りもやってきたよ〜


お母さんには最初反対されたけど、犬ヒヨコと3人で


当日美容師の人やみんなでわちゃわちゃしながら楽しかった😆


こんな髪型が似合うとか、この小物がいいとか笑




撮影も自分が終わったらみんなで撮影大会


色んなポージングしたり


親と一緒に撮ったり


何百枚と撮りまくり😆


お母さん達も自分達の頃の話したり、経験者だから楽しそうで、やっぱ女の子っていいね👍みたいな?笑笑


ただ終わる頃には帯がキツくてみんなでしんどいとか連発




あんなにみんなで撮るのに反対してたお母さんも終わる頃にはみんなで撮れて良かったね〜。1人だとすんなり終わりすぎて面白くなかったはずね。だって


結果オーライ👍






みんな朝からなにも食べてなかったからお腹ぺこぺこ


3時くらいから焼き肉


もの凄い量食べたね〜😋





そのあと3人では久々のプリ


相変わらずポーズはおかしいけどね


楽しかったわ〜




自撮りした写真をあとから見直すと顔パンパン😵


当日までにせめて顔は痩せよう✊️


なんてね〜笑笑




はやく成人式こいーー‼️






それじゃあ、ばいなら星