チャオっす!
不調でネタが出てこないので、 
ずいぶん前に書いて続きが止まっていた
このことについて書こうと思う!


劣等感があって入れなかった
ハイブランドの店に入る
●れる財布ミッションが
自分の限界を越える練習なら、
これは自分の人生のパターンを
くつがえす勝負をかけたときだった!

宇宙銀行満期直前、私は、いや、 

我が家は非常に現金がなくて困っていた。


この頃、私は本当に欲しいものを
何度も書き出している。


私が欲しいものは
『安心』


だからその気持ちを手に入れるために、
色々と手を打ったよ。


一人で悶々と不安にならない、
不安があったらダンナちんに相談する。
とにかく少しでも自分の心が
安心できるように心がけていた。


心の安定って、本当に大事なんだよ。
現実問題としては、いざとなったら、
息子に借りようと思っていた。
もう記憶にないけど、借りたと思う。


そしていつもキチンと返していたよ。
また貸してほしいときのために(笑)


そして高波の中をスリリングに
波乗りするハイパーサーファーのごとき
ドキドキとハラハラの気持ちを
落ち込まず、不安におぼれず、
うまく気持ちの調整をした。


これまでのパターンは、
どうしようと焦りまくって、
なんとかしなきゃとジタバタしていた。


いつも何とかできるんだけど、
苦しくて、しんどくて、疲れる。


もう、このパターンを手放す時が
きたんだという確信があった。


だから、かつてないくらのこのピンチの時、
私がどうやって切り抜けるのか、
そのメンタルを試されているんだと思ったの。


もう、
キタキタキタキター!


ピンチは幸運の兆し。

絶対、不安におぼれるものか。
乗り切ってやる。


狛犬仲間と三峯参拝をし、
ネイルやってる場合か!
と頭のすみに浮かんだ思いも下し、
綺麗な爪にしてもらったキラキラ


子供の頃から、汚い爪と
母に言われ続けていじけていた私は、
爪を美しく手入れすることで得られる
精神的な上矢印メリットが普通の人より
大きいと思う。


そして東北へのイベント。
前泊して、行きたかった神社を巡り、
駅から遠いところはタクシー
(それまでのお金の許容を超えたからふるえた)を使い、
ホテルも駅近のお高めなところを
ネットで安めに予約したよ!


ケチくさい、
ビンボーくさい気持ちに
絶対ならないを合言葉に!

次は

 

♦️2月1日(土)は府中蔵カフェのミニイベントに参加します。
♦️2月22日(土)は真なる女性性の開花〜植物の叡智で子宮を満たす 紅花染め・薔薇の癒し編を開催します。

♦️2月26日(水)は無農薬ローズを使った手作りコスメワークショップを精麻妖精の隠れ家で開催します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。