今、結構な額のお金を
ヒュンヒュン使っている。
『羨ましい』と言われることもある。
使っていて、自分でも恐ろしくなることもある。


『いい気なもんだな!何言ってんだよムカムカ
と吐きたくなったやつぁ、私の話を聞け!



ローマは一日にしてならず。
美は一日にしてならず。
お金の器も一日で大きくならず。 
人の器も一日で大きくならず。


あたしは地道に、
やったほうがいいと思ったこと、
自分が怖くてやってこなかったことを
コツコツとやり続けたよ。


はたから見たら楽しそう。

でも本人は苦行をね。



何度も読み返されているこの記事。
この●れる財布を買うまでも、
買ってからも、
ビンボーマインドを変えるために、
はたからは滑稽にさえ見える修行を、
私はつんでいる!


今となっては、その修行もいいネタだニヒヒ


店員さんに鼻で笑われそうで、
怖くて絶対に入れなかった
ハイブランドの店に入る訓練(笑)を
してみたり。


入るのに抵抗がなくなってきたら、
店員さんに話しかける
ミッションをしてみたり。
その途中で●れる財布に
出会っちゃったんだけどさ。


こうやって書くとめっちゃダサいことを、
一つ一つやって、
自分の経験値を上げ、
こうなりたいって自分像が
やっているであろうことを、
一つ一つなぞるように行動しているのだ!


当時借金もこさえて、

お金があまり使えなかったから、

ブログを読みあさって、

これだ!

と思う人が勧めることは、

かたっぱしからやってみたよ。



無料でもやれる!変われる!

本人にその気があれば!



こんなことをして、

なんの意味があるんだろう

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って、変わらぬ現実に泣いたこともある。



そういう先の読めないもどかしさや、

不安を抱えて、それでも良くなりたい、

楽になりたい、変わりたいって一心で、

暗中模索を繰り返したよ。



自分と同じか下だと思っていた人間が、

急にトントントンと、変化していって

焦ってしまうなら。



足を引っ張ったり、ひがんだり、

うらやんだりする前に、

アホみたいなことからでいいから、行動してみよう。



こんなことして何になる!?

っていう前に、まずは動け!

文句言ったり言いわけしている間に、

時間はどんどん過ぎていくぞよ。



ぞよぞよ。

♦️2月1日(土)は府中蔵カフェのミニイベントに参加します。
♦️2月22日(土)は女性性をあげるワークショップを開催予定です。

♦️2月26日(水)は無農薬ローズを使った手作りコスメワークショップを精麻妖精の隠れ家で開催します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。