ついについにベビちゃんと対面 | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

えと...今日は...
もう親バカブログです🙏
ご不快にさせてしまったらごめんなさい🙏

あ...笑
産まれたわけではありませんよ!笑

夜になかなか熟睡できず
昼間の睡魔がハンパない...えーん

寝ようっ❗️と思う23時半頃...とか
朝はやーくの5時台...
ベビちゃんは元気に起きています❗️

夜中もぐるんぐるん動いているので
ベビちゃんこそ寝不足になってないか❓️
と心配になりつつ...

睡魔と戦っていますzzz

寝ようと思うと元気に動き出す
空気の読めない
かわいいベビちゃん...ゲラゲラ


目覚まし要らずで目が覚める❗️
それも5時台に...あせる
ぐーたらのママを起こしてくれる
とてもよく出来たベビちゃんや笑い泣き


4D超音波🎵
はよ見たいぃラブ
ということでワクワクしていたんですが


ええっと...
もうほんとに良くできたベビちゃんで
(親バカすぎるか...ゲラゲラ)
お顔をしっかり見せてくれましたラブラブラブ

あえて言うなら足も笑
一生懸命キックしているベビちゃんが
かわいすぎて笑えますウシシ

5min✖️2本の動画まで撮影してくれました



一言で言えば...
パートナー顔
以上❗️❗️❗️



わたしの顔の要素はゼロ❓️❗️
くらいパートナーの顔でしたゲラゲラ


笑えるやん❗️❗️
鼻がわたしに似ませんように
と言ったけど...

はてにやり❓️
あたひの遺伝子...❓️
くらい、わたしには似ておりませんゲラゲラ



うちの両親も、パートナー両親も
パートナー顔だと口を揃えてましたね


検査してくださった先生からも
『目鼻立ちがハッキリな子だわぁ😄』
と言ってくださったので

おかめ納豆のCMに出れそうな
能面リダの顔ではなさそうだわゲラゲラ


彫りの感じ(鼻など)や顎周りは
もうほぼ変わらないってことなので...
お披露目は一部だけ...にします



胎盤が被ったり、お腹から離れすぎていると
鮮明に映らないみたいですが
かなり鮮明に映っています

動画撮影の中でぐるぐる動いて
手足をバタバタさせたり...
本当によく見せてくれましたぁえーんラブラブ

ちなみに...性別はほぼ確定ですっ❗️
『おしり見せて~こっちこっち』
と言うとプリっとおしりを見せて
足を開いてくれましたゲラゲラ
ほんまお利口ちゃんだわゲラゲラ


性別は産まれるときまでのお楽しみです音譜


ちゃんと声が聞こえてるんだなぁ
うれしいなぁ...


あああ...
めちゃくちゃかわいいよえーん




おてて付きですよラブラブラブ
おしゃぶり中なのかなぁ...🎶
横顔はもっと鼻が高く目の彫りが深いです✨

あぁ...食べちゃいたいくらいかわいいゲラゲラ
ごめんなさい、親バカですゲラゲラ