アナタ...また事件ですか❓️【続】 | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

おはようございます晴れ
なんだかとても寒くなって...
一気に冬❓️ですか...

みたいな感じですねアセアセ





自転車🚲️盗んだ
と大騒ぎの愛しのパートナーニヤニヤ上差し


『たぶんね、□□の引き出しに
  いろんな手続きの紙あるから
  そこ見てごらん真顔❓️』
パートナーの行動は想定内なので
防犯登録したときの控えを
置いていそうな場所を伝えて...

『じゃ、わたしそこみて
  けぇさっにいったらいいねキョロキョロ❓️』

『うんうん、そうだね
   見つかるといいけど...』

と言ったとたん...
しばらく無言のパートナー


ん...真顔❓️なんだなんだ...真顔❓️
どうした、○○...❓️
とちょっと心配になったわたしに...




りだびっくり

『ん真顔❓️』

『わたし...
   昨日ジム行ったね❓️』



『(なんでそんなこと聞くんだ...
    もうわたしわけがわからない...)
   そう...だねぇ...滝汗昨日マシンの前で
   ポージングしてカッコつけた写真を
   リダに送って来てたんじゃない真顔❓️』

『そうねぇ照れ❗️』

『...うん...真顔(で❓️なんやねん...それ
   なんの関係があるねん...)』 



この無言...
わたしの頭の中は...

あ...まさか...(もう想像ついた...ゲッソリ)






『わたし...昨日
  自転車🚲️で
 帰ったかな




っ🧟❓️❗️

やっぱり...❗️

...滝汗


『りだ❗️❗️❗️
   わたしジムの後、コンビニ寄ったね笑い泣き
   そのあと、わたしコンビニに
   自転車🚲️おいたかなびっくり❓️❗️』


『ええっと...滝汗
   つまり...自転車🚲️が盗んだわけでもなく
   自転車🚲️が盗まれたわけでもなく...

   チーンDASH!DASH!

   アナタが...
   コンビニに自転車🚲️で寄ったことを忘れ
   自転車🚲️を置いて歩いて家にもどった...


   そうゆうことポーン❗️❓️  』


ビビるよね...
ビビるよね...


そんなこと忘れるもんなのゲッソリ❗️❓️


そして...
パートナーは無事コンビニの前で
自転車🚲️を見つけることができました...滝汗


だ...
大丈夫か...滝汗アセアセ


別居が心配になっちゃいます
東京の家...引き払って
大阪にあるマンションに拠点を置いて

週一くらいで東京に勤務したら...
毎朝...伊丹空港まで送ってあげるから笑い泣き

そしたら...

書類どこやねんとはならないし
自転車盗まれたなんて大騒ぎもないし...
ご飯はつくってあげられるし...


と思うわたしは...
甘やかしすぎなのだろうか...滝汗


文句タラタラ言うわたしだけれど...
心配が上回るリダなのでした...チーンうずまき


まっ❗️
うちのパートナーは...
こんなもんじゃないからね笑い泣き
これ懐かしいわぁ〰️笑い泣き