唯一わたし似の我が子のパーツ | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

昨夜は前職に戻り激務をこなしながら
パートナーの同居している夢でしたぼけー

もう想像通り
悲惨でしたおいでゲラゲラ

部屋はぐちゃぐちゃ...2人で遅刻
☝️とはいえ、フレックスで助かる
なぜか舞台は実家...ぼけー

なんだこの夢は...笑


先日...今日は親バカブログで~
と書きましたがあせる

またも親バカブログ...笑


今日はベビちゃんのあんよ編ニコ音譜です

なんだこの筋肉隆々の脚はガーン
と思うくらい...

立派なあんよ...真顔



まさか...
太い脚だけ
わたしに似たとか笑い泣き❗️❓️
ご、ごめん...笑い泣き
だとしたら...ごめんだよ...笑

パートナーは...
『日本人足はちょと(ちょっと)ちぃさいえー
   でもりだのあしはしっかり
   (している)からすきおねがい
と言うんだな。。。

日本人はみんな足が細いが
リダはしっかり太いから好き
と言いたいらしい...


全然褒め言葉ちゃいますよ...お兄さん...
目をキラキラさせなさんなショックDASH!DASH!DASH!


『太い脚ならリダ似』となる笑い泣き

きっと
『赤ちゃんの顔はわたし似で
   しっかりした脚はリダに似てるねおねがい
とか...悪びれもなく言うんやろなぼけーDASH!



でもさでもさ...❓️
ママみたく太い脚になったら
災害時に重たい荷物持っても
しっかり歩けるからっおいでゲラゲラ

スクワットだってできるからねっ🎵
たくましやぁ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ということにしておこう...笑


セクシーサービスショットですゲラゲラ
ちょっとだけよん...ラブラブ
わかります?このセクシーショットゲラゲラ

こんなにオープンに見せてくれるなんて...

ハチャメチャなベビちゃん...
の予感しかしませんおいで
ハレンチベビーに成らんようにせなあせる


このあとおしりこっちこっち❗️
と言うと
おしりを向けて...
パカッと脚を開いてくれてウシシ

しっかりしたおみあしショットでした


今日はセレナさんがおうちに
遊びにきてくださいましたぁラブラブ
その様子はまたまたアップしますウシシ音譜